2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【京橋メンエス体験談】レパートリー豊富な施術を堪能!ほどよく事故もあり興奮が最高潮!

京橋メンエス体験談

【京橋メンエス体験談】レパートリー豊富な施術を堪能!ほどよく事故もあり興奮が最高潮!(覆面調査員ゆすらさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:明るく愛嬌がありつつも、おっとりした雰囲気がある。真面目な感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

20代から40代まで幅広い年齢層のセラピストさんが在籍しています。 その多くはミセス系、人妻系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はよかったです。 初めての店舗だったので色々聞いたのですが、気さくに丁寧に答えていただきました。 案内されたマンションは、中々ラグジュアリーな雰囲気の外観。 室内も清潔感があり、とても綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマトリートメントコース(75分)9,000円、(100分)12,000円、(130分)16,000円、(160分)20,000円 オイルたっぷりトリートメントコース(75分)11,000円、(100分)14,000円、(130分)18,000円、(160分)22,000円 キャビテーションorブラジリアンワックスコース(75分)13,000円、(100分)16,000円、(130分)20,000円、(160分)24,000円 延長(30分)5,000円、指名料1,000円、本指名2,000円 新規割引12,000円→10,000円、早割(12:00~19:00)12,000円→10,000円、雨降り割(OpenからLast)12,000円→10,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まずは体型ですが、かなりレベルが高いプロポーションでした。 スレンダー体型ながら私好みのOPIが中々大きい感じで、ERを感じるスタイル。 胸はEくらいでしょうか。 これくらい大きければ巨OPIフェチの方でも満足できそうです。 顔は可愛い系というより綺麗系で、ルックスは申し分ない美人さん。 愛嬌もあり笑うと可愛さも垣間見せるキレカワセラピストさんでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

施術はオーソドックスにうつ伏せの指圧からスタート。 足から上に上がっていくような感じで施術されますが、 疲れているところを聞かれ、足腰が疲れていたのでそこを重点的にやっていただきました。 肝心の技術力はというと、中々のうまさ。 力加減も絶妙で普通に気持ちよかったです。 会話も楽しくしながら終始和やかに施術をしていただけました。 オイル投入され施術が進んでいき、少しずつKWKWへのマッサージが増えていきます。 深くまで手を潜り込ませ、きっちりとリンパを流すような動き。 かと思いきやKWKWをフェザータッチ。 ほどよく事故もありつつ、当然のようにFBKする私。 亀を包み込むようなSWSWやHJのような動きも見せたりして、終始レパートリー豊富なSKBのマッサージを堪能できました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからこちらも我慢できなくなり長割開始。 特に嫌がられることなく密着しながら施術をしてくれます。 そのままHJされつつの長割で、興奮が最高潮に達しBHT気味のSKR。 相性によるでしょうが、寛容度も高めでしっかりとHFさせてくれたので満足度は高かったです。 明るく愛嬌がありましたが、少し真面目な印象を受けたのでHRは難しいかもしれません。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

マッサージ、ルックスともに高評価だった今回の体験。 個人的にはもう少し肉付きがよくてもいいと思ったので、再訪はしない予定です。 とはいえ、セラピストさん自体は何も悪い所はありません。 セラピストさんのレベルが高くマッサージレベルも高いので、 比較的誰にでもお勧めできるセラピストさんです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

地域:京橋

セラピスト名:八女ミサキ

Posted by orenokami