2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【三鷹メンエス体験談】全体的に献身的な施術◎綺麗系熟女好きにはオススメできそうです!

三鷹メンエス体験談

【三鷹メンエス体験談】全体的に献身的な施術◎綺麗系熟女好きにはオススメできそうです!(覆面調査員チソヲさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★☆☆ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:真面目で丁寧な感じ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

30代から40代の女性が在籍しています。 HP画像を見る限り綺麗な熟女が多く、巨OPIの方も多そうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧な感じで好感が持てる対応をしていただけました。 場所は三鷹駅から徒歩数分くらいのところにあるマンション。 駅から割と近くで、アクセスしやすくわかりやすい場所にありました。 室内は綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ノーマルコース(60分)11,000円、 ベーシックコース(90分)14,000円→今なら12,000円、 スタンダードコース(120分)19,000円→17,000円、 エグゼクティブコース(150分)24,000円→22,000円 ※ノーマルコース以外DL10分付 指名料1,000円、延長(30分)、パウダー(10分)1,000円、DL(10分)2,000円、衣装チェンジ2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

当方目が悪く、コンタクトを紛失してしまったので、 軽く視界がぼやけながらの体験です。(度数が少し合わないメガネ装着) 暗めの部屋だったので、雰囲気しかわかりませんでしたが、可愛い系というよりは綺麗系の顔立ちでした。 体型は痩せ気味ではありますが、まあ普通体型。 胸はCカップほどと少し小さめではありますが、私のような巨OPI系ではない限り問題ないかと。 年齢は40代後半くらいかなと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

マッサージは全体を通して丁寧な感じでした。 力加減が少し弱めだったのですが、マッサージ途中に聞いていただき修正してくれたりと、終始丁寧な施術をしていただくことができました。 凝っている場所も聞いていただき、そこを重点的にしてくれたり全体的に献身的な感じでしたね。 技術的にはまだ発展の余地ありですが、メンエスとしては十分じゃないでしょうか。 DLをオプションで付けていなかったからかもしれませんが、KWKWはそれなりな感じでした。 終盤に行くにつれて少しずつKWKWへのマッサージは増えていきますが、事故率も低めであまりドキドキした感じはありませんでしたね。 とはいえ、疲れもあってか徐々にFBKしていく私。 それに気づいてくれたのかはわかりませんが、FBKと同時くらいに仰向けの指示。 SKRに期待しながら仰向けになりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後はHJでしっかりとSKRさせてもらいEND。 高ぶってきて思わずOPIに手が伸びてしまいましたが、特にお咎めもなく長割させてもらえました。 セラピストさん曰く、HFは誰にでもしているわけではないそうですが、セールストークかもしれませんね。 HFはおそらくよほど相性があるくない限りはデフォルトかと。 熟女さんなので交渉次第ではHRもあるかも?

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

終始献身的な施術をしてもらった今回の体験ですが、 ドキドキ感が少し足りなかった感じがしたため再訪は今のところしない予定です。 もう少し熟女という事を活かしたサービスをしてくれたらもっと良くなると思いますね。(例えばもっと妖艶さを出すであるとか) 熟女好きで丁寧で献身的なマッサージが好きな人にはお勧めできるセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami