2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京都メンエス体験談】大きなお胸の美女にヘトヘトの骨抜きになるまで○○を!今でも興奮しちゃいそうw

京都駅メンエス体験談

【京都メンエス体験談】大きなお胸の美女にヘトヘトの骨抜きになるまで○○を!今でも興奮しちゃいそうw(覆面調査員みけねこさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★★ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:愛嬌あり

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

こちらのお店はオーソドックスな店舗型のお店ではなくて、デリ◯ルのようなホテル派遣型になります! 元々京都では有名なお店だったんですが今回ホテル派遣型にリニューアルしたそうで、どれどれと参戦してみました。 こちらのお店は数少ない20代の女の子と、30代を中心に色気のある美女を集めてるのが特徴。 美人さんが多いってのが分かっただけで安心モノですよねww

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

こちらのお店の対応ホテルにもちろん予約し、 女の子を呼ぶと20〜30分ほどでホテルに到着。 想像よりかなり早かったので驚きました。 初めての派遣型メンエスで初めからドキドキしていましたが、 お部屋に来られる瞬間ほどワクワクする時はないですw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円 120分16,00円 150分20,000円 180分23,000円 20代セラピストのマッサージになるとにゃんとろコース隣+4,000円ほど高くなります! ただこちらのお店の20代はみんなSS級に可愛いor巨NEWと小耳に挟んだのでお金を積む意味は大いにあると感じています…!!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まずはじめましてでお顔と体をチェック。 あら、ふっくらしたボディにちょっとぽちゃめのお顔、 けどしっかりお顔は良い男に1番モテるタイプの女の子!という印象でしたね。 もちろんその次にOPIを確認。 少しはだけた服で登場し、その後えっちな衣装に着替えてくれます。 もうすでに息子は反応してましたが多分バレてません。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→お尻→ふくらはぎ→ふともも→カエル足→4TB→シャワー

背中から順当に上から揉み込まれます! 始めからマッサージの技術は信用してませんでしたが若いということもあって、 はっきり言ってあまり気持ち良くはありません! ただピチピチ22歳のOPIが時折当たって事故ることもあるので、あまり気にならなかったのも事実ですw 個人的にバインバインOPIにお顔が埋もれたシーンはFBKもの。 今でも思い出してムラムラするくらいですw SKBに関しては太ももらへんをソワソワ触り出したあと、 ちょっとSKBに意識を向け段々と深部を狙ってくる緩急のあるエロい触り方ですw 4TBの際に耳元でどう?これどう?と色々エッチな角度で試して淫語を炸裂させてくるあたり変態すぎましたww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

4TBのSKBで絶頂を迎えてヘトヘトになった後、もう終わりなん?とどエロい上目遣いで誘ってきます。 その後は更なるお姉さんの手技を披露されて僕自身驚きを隠せませんでしたww オイルを追加したと思いきやもっと竿が滑りやすくするためだったとは…w

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

再訪なしなわけないですよね。 若い女の子、しかも巨NEWな女の子にヘトヘトの骨抜きにされるのって男のロマンじゃないですか? 次 また出張で来る時はもう一度指名したいなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami