2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンエス体験談】爆NEW個人セラピスト!目の保養にはもってこいの時間でしたw

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】爆NEW個人セラピスト!目の保養にはもってこいの時間でしたw(覆面調査員珈琲おじさんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:接客慣れしていない、緊張しい

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の珈琲おじさんさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

個人セラピストなので1人で営業されてます。
高津の小学校から程近い良くある綺麗なマンションを指定されました。
行くあるマンションタイプのワンルームです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

TwitterのDMより問い合わせ→そのまま予約→現地に到着後DMにて部屋番号を伝えられます。
ルーム自体は綺麗なのですがシャワールームや洗面台など所々水飛沫が乾いた跡などがあり少し???となりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常オイルコース 90分¥15,000 120分¥23,000 追加dp¥2,000
スペシャル泡&オイルコース(dp込) 90分¥21,000 120分¥29,000 延長¥8,000 コスプレ¥2,000より

裏オプ等はありませんが、スペシャル泡コースがあると言うことは、、、
と期待してスペシャル泡コース120分+コスプレ(BD¥2,000)計31,000でお願いしました。
普通に風俗行ってお釣りきますね笑

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

オートロックで部屋番号を押すと無言開錠、エレベーターにてお部屋のある階まで上がります。
住人の方がいたのでふわっとやり過ごしてからインターホンを押すと、 20代半ばくらいの女性が迎え入れてくれます。
「どうぞー」と言われそのまま先に中へ入って行っちゃいました。

まさか。 いや!!初訪問だから警戒されてるだけだ!と思い直し潜入です!
ルックスに関しては、背は低めで出るところは出てる素敵な感じなのですが、
お顔の方は可愛いおてもやんな感じでそこまで好みではなかったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中指圧→足指圧→足オイル→背中オイル→カエル足→4TB→仰向け→軽く事故→泡→SKR→シャワー

初訪問で勝手がわからなかったので紙Pしっかり着用でシャワーから上がりました。
はじめは背中から覆い被さっての指圧で、そこからオイルとともにそこそこなのですが、
私が体が大きいのでそこまでぐいっと入ってくる感じではなかったです。

セラピストさんの体が小さめな方の分力は弱めと感じる方の方がおおいかもしれないですね。
うつ伏せオイル中は適度にOPIスタンプしてくれるのとわかりやすく巨NEWの為、
この後の展開に期待しながらマッサージを受けました。

カエル足のときや四つん這いの時、まぁまぁのKWKWまではきてくれるのですが、
個人的にはもう少し事故してほしいなと思いながら鏡越しに見える谷間やお尻を眺めながらマッサージをうけます。

仰向け時も根本ギリギリをかすめてはくれるのですが、あまり本体に触れてくることはなく、
お話が弾まなかったのもあって話好きの自分としては厳しかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

スペシャル泡コースは多分デフォルトでHFがあります。
たっぷりの泡を使ってフワフワぬるっの不思議な感覚でのFINへ導かれるので人によりお好みが分かれるようですが、
ダイレクトな感じでFINしたい方は泡無しのほうが好まれるかもしれません。
私はダイレクトが好きなのでSKRはできましたが、もし次があるなら泡無しのほうでいきます。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

端的に言って再訪はなし。
女性と楽しく会話からのいい雰囲気を一緒に作ってSKRするのが私の好みの流れなのですが、まずお話が徹底的に弾まない。
話が嫌いなのか警戒されたのかはわかりませんが、本当に一往復かよくて二往復で会話止まります。

そして長割も全くだめ。 デコルテからのマッサージの際、足首へのタッチですら無理と言われました。
何のためのスペシャルなコース+コスプレだったのか。。。

Twitterでの思わせぶりな投稿+一応接客してもらう身+結構なお値段なので長割やうまくいけばHRも狙えるのかと思って行きましたが、
前半のうちからこの方を選んだ自分の選球眼の無さに逆に面白かったくらいです。
SKRもさせてくれるのですが、特にテクを使うでもなく、泡のポテンシャルだけで持っていく感じでガッカリでした。

ここ数年でいろんな意味で1番外したなぁと思う訪問だったので、
私のような流れで遊びたい方にはお勧めしませんのでお気をつけください。
逆に終始塩対応でも大丈夫な方にはいいのかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami