2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【広島メンエス体験談】仕事の疲れはメンエスで解消!KW攻めだけでなく視覚でも興奮度の高い○○を!

広島・呉メンエス体験談

【広島メンエス体験談】仕事の疲れはメンエスで解消!KW攻めだけでなく視覚でも興奮度の高い○○を!(覆面調査員かんねもさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人当たりがいい感じ。コミュ力高めで、会話も上手でした。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のかんねもさんの広島市でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代の若い子系が特に多く在籍しています。
HPのプロフには年齢や身長、OPIの大きさでソートできるようになっている新設設計。
こういうのが地味に嬉しいですよね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応は可もなく不可もなくといった感じ。
出張も受け付けているようですが、今回は普通に指定されたマンションへ行きます。

出張は便利な反面コスパがね…。
というわけでマンションの室内へ。
室内は清潔感があり綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(90分)12,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円
指名料1,000円、本指名料2,000円、延長(30分)5,000円、交通費1,000円~(出張マッサージの場合中区1,000円~)
新規限定キャンペーン(全コース)1,000円off※交通費・指名料は別途発生

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はほっそりとしていてスレンダーで、とてもきれいな体つきをしていました。
身長は私より10センチくらい低そうだったので、165センチ前後でしょうか。

推定20代前半のロングの髪が似合うキレカワ美人さんでした。
惜しむらくは、OPIが少し小さめであったという事。
ただ、全体的なスタイルは均整がとれていたので、さほど気になりませんでした。

施術内容

施術コース:120分16,000円+衣装チェンジ3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→疑似69→添い寝→HF

施術はオーソドックスにうつ伏せの指圧から。
指圧マッサージは可もなく不可もなくといった感じで施術が進みます。

力加減はちょうどよかったですね。
指圧もほどほどに早々にオイルを投入してのマッサージへ移行。

密着度も高く、衣装チェンジの効果もあり中々興奮できるマッサージでしたね。
会話も楽しく終始和やかな感じで施術は進んでいきました。

カエル足ではKWKW施術からがっつり施術まで一通り楽しめました。
その時にはすでにFBKだった私。

4TBではさらにSAO・亀中心の施術に切り替わります。
すべすべの肌がまとわりつく感覚はやはり最高ですね。

私はあまり好きではありませんが、TMも程よく刺激していただき、私もいよいよBHT寸前。
それを見越して仰向けの指示です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

視覚からの興奮度もしっかりと高めていただきつつ、最後は密着添い寝からHF。
途中魅惑の申し出がありましたが、今回はそれを辞退して長割しつつSKRで大満足の結果となりました。

コスパは普通ですが、セラピストさんとの話も楽しかったのでよきよき。
次回再訪した際は、施術前から魅惑の申し出にOKを出したいところですね。 (途中からの交渉が好きではないため)

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

綺麗なお姉さんといった感じのセラピストさんに満足度の高い施術をしてもらった今回の体験。
OPIがもう少しあれば再訪は確実でしたが、再訪は考え中ですね。
大人の色気漂うスレンダーなお姉さん好きの方にお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami