2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北九州メンエス体験談】綺麗系お姉さんの密着施術!いい思いをしたいならオプションは必須そう…

北九州メンエス体験談

【北九州メンエス体験談】綺麗系お姉さんの密着施術!いい思いをしたいならオプションは必須そう…(覆面調査員ぼちろくさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:A~Bカップ ・性格:口数は少なめだがこちらから話をふれば、楽しそうに会話してくれる。真面目っぽい感じ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

2022年4月20日にグランドオープンしたこの店舗。 20代女性が20人ほど在籍しており、若い子系中心の店舗になっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は男性の方がしてくれました。 特に嫌な感じはしなかったですね。 場所はモノレール片野駅から徒歩5分ほどと言ったところにあるマンション。 近くにパーキングも確認できたので、比較的アクセスしやすい感じがしました

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常料金コース(60分コース)13,000円、(90分コース)16,000円、(120分コース)22,000円 セラピスト指名料金1,000円 オプション等のサービスについては、まだ準備中との事。 オープンから間もないので仕方ないですね。 ただ、衣装やその他のオプションについてはセラピストさんと個別に交渉ができると言っていたので、 今だからこそできる事もあるかもしれませんね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はスレンダーで、身長はそこまで高くないものの、モデルさんを思わせる美しさでした。 スレンダー体型のためか、胸はあまりありませんでした。 顔は可愛い系というよりは綺麗系の顔立ちで、華やかな印象。 キレカワ系の顔立ちは万人受けしそうです。 ただ、やはり胸がないのでセクシーさという面では劣ると言わざるを得ませんでした。 (巨NEW好きの私だからかもしれません。)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け 全体的な施術は至って普通と言った感じ。 ただ一生懸命な感じはしました。 指圧などのマッサージは、全体的に可もなく不可もなくといった感じでしたね。 指圧マッサージを少し長めに時間を取っている感じでしたが、力が弱めだったためそこまで効いている感じはしませんでした。 スレンダーなので体重をかけてもらっても力が込めにくそうなので、致し方なしだとは思いますが。 ただ、こちらの要望通りにこっているところを重点的にしてくれたりする心遣いはよかったです。 SKBのマッサージはほどほどといった感じでした。 KWKWはある程度しっかりとほぐしてくれる感じですが、がっつりとした感じではありませんでしたね。 事故もほどほどで、時折SAOや亀に触れる程度でした。 セラピストさんとの交渉次第ではもう少しドキドキしたマッサージをしてくれるかもしれません。(私はしませんでしたが。)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点 セラピストさんによるかもしれませんが、HJでのSKRオプションがありましたので、交渉次第ではHFできそうでした。 今回はオプションなしでどこまでできるかという事を試した感じになったので、 少し淡泊な体験になってしまいましたが、結果的には軽いHJはしてもらえました。 SKRはオプションつけたらという事で、最後までしてもらえませんでしたが、まあ良しとしましょう。 SKRをオプションとしている方は総じて貞操観念が低い場合が多いので、 仲良くなれさえすればHRについてもできるチャンスがあるかもしれませんね。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

若い綺麗なセラピストさんに密着されながらマッサージされたいという人にはお勧めです。 また、私はHJやSKRなどをオプションとして付けるのに抵抗(というか萎える)があるので、 付けませんでしたが、 そういうのに抵抗がない方であれば、いい体験ができるのではと思います。 私の場合はそういう感じではなく、SKRできるのかできないのかというドキドキもメンエスの醍醐味だと思っていますので、 そういったドキドキを感じられない今回のセラピストさんの再訪はなしかなと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami