2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【札幌メンエス体験談】ANRに大量のオイル!いやらしいフェザーに興奮しどろどろに…w

北海道札幌メンエス体験談

【札幌メンエス体験談】ANRに大量のオイル!いやらしいフェザーに興奮しどろどろに…w(覆面調査員田舎民さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:控えめ、少し人見知り?

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の田舎民さんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

横柄な態度を取られるセラピストさんもいる中、
このお姉さんはどこか控えめで可愛らしい雰囲気をまとっていました!
またOPIこそあまり大きくないものの、小柄スレンダーとスタイルは抜群。
静かで控えめなのに体型はそそられるので、妙に興奮してしまいましたw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付はかなりスムーズですんなりと予約が完了できました。
またお部屋は少し大きめな普通のアパートの一室といった感じです。
隅々まで拝見しましたが汚いという印象はないので
潔癖症の方でも気軽に通うことができると思います!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本的なラインナップはこちらの通りです!

60分7,000円、70分8,000円、80分9,000円、
90分10,000円、100分11,000円、110分12,000円、120分13,000円

交渉次第では裏オプもありのようですが、 まずは仲良くなること、
優良客だと認定されることが重要だと感じました!
気に入ってもらえるように努力すると、いろいろなボーナスステージが見えてくるかも…?

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

非常に小柄で可愛らしい小柄で華奢な可愛い女の子という印象を受けました。
お顔が非常に整っていて可愛らしい感じの女の子でしたが、
対面時やや冷めた感じだったので、好みが分かれるかもしれません。

ただ段々と打ち解けていくごとに心を開いてたくさん話してくれるようになるので、
そこも見どころかなと思いますw

施術内容

施術コース:60分7,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→肩→背中→足→4TB→カエル足→添い寝→TKK→シャワー

指圧は当然弱めなので、マッサージはそこまで期待できないなと初っ端から察しました。
しかし、小柄なのに一生懸命頑張ってる姿を見ると めちゃくちゃキュンキュンしてしまいますw

小さくてとにかく可愛いので、少しマッサージが下手くそでも気にならなかったですね…
SKBに関しては態度が急変して、TNTNをこねくり回したり、
ANR付近に大量のオイルを付けてヤラシイ手つきでフェザーしてきたりとサービス精神豊富でしたw

この時にはもうすでにFBKでしたがなんとか我慢して時間をやり過ごします。
我慢汁は溢れていても気付いてないフリをしてくれてるのも優しいなと思いましたね…w

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マッサージ時にはあまり会話も弾まず、メニューがこなされていく感覚でしたが、
SKBからはどエロいマッサージにヒートアップしていきました…

その流れでTKKを交渉すると渋々OKが…w
ただ、あまりせめてくるタイプではなかったので、 4545でのドキドキ感は物足りなかったです。

SKBでの変態度がMAXだったので、SKRで失速した感じがあり少し残念でしたが、
何だかんだ5分足らずでFINしてしまったので情けないの一言に尽きますw

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami