2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【博多メンエス体験談】マッサージ+ASMR!過去体験したことがない未体験ゾーン突入!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】マッサージ+ASMR!過去体験したことがない未体験ゾーン突入!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ホスピタリティが高い。愛嬌もあり話しやすい感じ。誰とでもすぐ仲良くなれそうな気さくな感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のKSさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

この店舗のメインとなるのは30代から40代のミセス系、熟女系。
若い女性にはないハイレベルなマッサージと濃厚な施術に期待できる店舗ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズでわずらわしさがなくよかったです。
今回案内された場所は、博多駅から徒歩6分程度といったところにある綺麗なマンション。

室内はワンルームで綺麗で清潔感がありました。
その他は特筆すべきところはなく、普通のメンズエステの施術ルームといった感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(70分)11,000円、(90分)13,000円、(120分)15,000円、(150分)20,000円、(180分)25,000円
延長(30分)6,000円、セラピスト指名料1,000円

元からコスパがいいからなのかもしれませんが、割引情報などはありませんでした。
オプション等も聞きましたが、特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はスレンダータイプ。
くびれもしっかりとあり、美しいと素直に思えるプロポーションでした。
色白だったのも好印象でしたね。

胸はC~Dカップほどと巨NEW好きの私としては少し物足りない感じがしましたが、
全体的なバランスがよかったので、これはこれであり。
顔は綺麗なお姉さんといった感じの整った顔立ち。
こんなお姉さんが身近にいたら間違いなく口説いていることでしょう。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

マッサージはオーソドックスな流れで進んでいきました。

脱衣アシストあり、シャワー後の身体拭きもあったりと
最初からホスピタリティの高さを垣間見せるセラピストさん。
メンエスではこういうサービスがあまりないので、些細な事であってもかなり嬉しいですね。

そんな感じで始まる指圧マッサージ。
その頃には緊張感もほぐれ、フラットな気持ちでマッサージが開始されました。
(緊張感をほぐすための伏線…?だとしたら相当すごい)

マッサージは中々うまかったと思うのですが、 密着度が高く終始ERERな雰囲気で進むので、別の意味でドキドキ。
正直どんな感じでマッサージされたのか詳細は覚えていません…。(すみません…)

妖艶な息遣いと絶妙なKWKWタッチを織り交ぜ、雰囲気を高めていきます。
緩急も自由自在で、終始翻弄されっぱなしの私。
もちろんFBKを維持したまま苦しい時間を過ごしました。

肝心の中心部に触れることなくここまでの興奮を演出できるのはさすがの一言。
その後、我慢できなくなりFBKダラダラの私に救いの手を差し伸べてくれるセラピストさん。
ゆったりとしたHJが始まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

言葉攻めが実に多彩で、ASMRでも聞いているかのような錯覚に陥ります。
その後、ねっとりとしたHJと言葉攻めで無事SKR。
久しぶりにガクガクっとなるSKRを体験しましたね。

気付いた時にはSKRし、放心状態でした。
軽く抱き着かれ耳元で「また来てね」とお決まりのセールストークをいただき、 今回の体験は終了。
控えめに言っても大満足のメンエス体験となりました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

今までにはないERER施術をしていただけた今回の体験。
コスパも良かったことから再訪はありだと思っています。

正直なところまた体験したい!というのが素直な感想ですね。
メンエスでドキドキ体験を求める方(特にM男性)に是非お勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami