2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【大宮メンエス体験談】生で触ることも◎男が興奮することをしっかり熟知していました!

大宮・さいたまメンエス体験談

【大宮メンエス体験談】生で触ることも◎男が興奮することをしっかり熟知していました!(覆面調査員かんのじさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい元気っ子。会話も上手で、フレンドリーな感じ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のかんのじさんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代中心のメンズエステで、若く可愛い子が多い印象です。
きっと満足コースは少し割高ですが、その価値はあると思います。
Twitterをやっている人は半分くらいなので、HPの画像を見て判断するしかなさそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はおそらく前回と一緒の人。
スムーズに対応してくれました。

案内されたのはこの前と同じマンション。
私は何度か利用しているので問題ありませんが、
初めての場合は近くにマンションが立ち並んでいるので、時間に余裕をもって行くのがいいと思います。
室内はワンルームタイプで清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(90分)16,000円、(120分)21,000円、延長(30分)6,000円
Bコース(リンパ特化コース)(70分)17,000円、(100分)23,000円、
延長(30分)7,000円、指名料1,000円~
MB4,000円 フリーゲリラ割(Twitter告知)2,000円offや3,000円offなど。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP写真には若干劣るものの、可愛らしい感じの顔立ち。
18歳という事で私とは倍くらいの差なので、少し犯罪臭がします(笑)

スタイルは普通体型ながら出るところはしっかり出ているという理想的なスタイル。
極めつけはその巨NEWです。

形のいい胸はD~Eカップほどあり、じゅうぶん巨乳と呼べる大きさです。
MBを着たセラピストさんを見ただけでFBKしたのは言うまでもありません。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分23000円+MB4,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→SKB→うつ伏せ(オイル)→SKB→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け→疑似69→OPIスタンプ→HJ→SKR

まず最初に胡坐での施術をするのがこのお店のスタイル。
緊張している私をよそにセラピストさんは上に乗って肩をモミモミ。

目の前にはOPIがユサユサ揺れ動き、私を誘惑してきます。
これだけで掴みはOKですね。
その後うつ伏せのマッサージに移るのですが、全体的に密着度が素晴らしかったです。
(若いので技術には目を瞑るとして)

若いのでがっつりと来るか不安でしたが、そんな心配は必要なく、序盤から割とがっつりSWSWしてくれました。
KWKWへの攻めも上手で、かなり興奮させられました。

また、あからさまに私の視覚を意識して体勢を変更するので、どうすれば男が興奮するのか分かっていますね。
疑似69でわざと見せるような動きから私の顔にOMNを押し当てたり、
長割を誘発してみたり、 興奮させるための行動だと分かってはいても反応してしまいますね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

若いのにかなり男心をわかっていて、正直末恐ろしい感じです。
セラピストさんの思うがままにFBKさせられ、様々な方法で興奮させられた私はOPIを長割しながらのHJにあっけなくBHT。

寛容度もかなり高く、割と好きに長割できます。
一回目の印象をよくするためそこまでがっつりと長割したわけではありませんが、それでも生OPIと下は問題なく長割できました。

おそらくHFはデフォルトで、長割も普通にOKだと思われます。
若い子独特の貞操観念が低い感じのセラピストさんかもしれないので、
今後次第ではありますが、HRも予感させるようなそんなセラピストさんでした。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

セラピストさんに忘れられる前に再訪してHRできるか試してみたいですね。
何度か通えばHR出来そうな雰囲気があったので、正直なところ今すぐにでも行きたいです。
メンズエステとしてではなく、若く可愛らしいセラピストさんに長割+SKRしてもらいたい方にお勧めしたいです。
(マッサージ技術は求めないでくださいね)

店名・セラピストの名前はこちら


他の大宮の記事を読む↓


【大宮メンエス体験談】本当にメンエス!?疑似KJIからのPZR &Fで豪快SKR!(覆面調査員オーイシさんのレポート)


【大宮メンエス体験談】柔らかすぎるOPIを堪能!寸止め後の高速HJは反則ですw(覆面調査員太郎ウルトラさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami