2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【千葉メンズエステ体験談】ハイレベルのマッサージ技術と美しいルックスを併せ持つセラピスト!景色が最高すぎましたw

千葉メンズエステ体験談

【千葉メンズエステ体験談】ハイレベルのマッサージ技術と美しいルックスを併せ持つセラピスト!景色が最高すぎましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく愛嬌がある。優しそうなほんわかした雰囲気。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のメンエス王さんの千葉でのメンズエステ体験です!

現在14名ほどが在籍しているこの店舗。
比較的小規模なメンズエステですが、20代後半の女性が多く在籍しています。
ルックスタイプは綺麗系と可愛い系が半々くらいのイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は京成成田駅から徒歩数分といったところにある綺麗なマンション。
オジサンが歩くには少し長い距離ですので、そこだけ注意が必要です。
ワンルームマンションの室内はメンズエステにしては広めに作られており、清掃も行き届いていて綺麗でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(60分)9,000円、(90分)13,000円、(120分)16,000円、(150分)19,000円
延長(30分)4,000円
Bコース(60分)11,000円、(90分)16,000円、(120分)20,000円、(150分)24,000円、(180分)28,000円
延長(30分)5,000円

入会金無料、指名料1,000円~
衣装チェンジ2,000円、ホイップ2,000円
アプリ会員割引あり(シルバー、ゴールド、プラチナのランクにより上けにゃ特典が変化)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セミロングのゆるふわ茶髪美人のセラピストさん。
年齢は30代くらいだと思われますので、HPとそこまで齟齬はないかな。
可愛い系というよりは綺麗系の顔立ちは普通に美人といえるレベルです。

体型はスレンダーでスタイルはいいと思います。
私的にはもう少し肉付きがよくてもいいかなと思いましたけどね。
胸はCカップほどと少し小ぶりなのが残念でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け→疑似69HF

まずはうつ伏せから施術スタート。
指圧マッサージは普通に上手いと感じる出来でした。
力加減もちょうどいい感じで、普通に気持ちよかったです。

オイルを投入してからもERER衣装に身を包んだセラピストさんが、一生懸命全身を使って丁寧に施術をしてくれます。
フェザータッチ、がっつりSWSWなど色々な施術方法で私を楽しませてくれました。

カエル足から徐々にERER施術が開始されます。
KWKWを攻めるのも上手く、深い所までしっかりと施術してくれます。
時間が進むにつれて事故も多くなっていき徐々にあからさまな施術が始まります。

KWKWどころかがっつりとSAOを握りHJかと思いきや、またKWKW。
亀を直接SWSWしているかと思いきや、すぐやめたりと焦らすのが得意なセラピストさんでした。
あからさまなSWSWだけではなく、焦らしも上手でドキドキさせられる施術だったので大満足でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後は美しいOSRを長割しつつHF。
いい眺めを見つつ長割しながらのSKRだったので、かなりの気持ちよさでしたね。
今回は初めてのセラピストさんという事で、最後以外は長割は自重したのですが、もう少し長割できたかもしれないと後悔しています…。
ですが、総合的には満足感の高い施術を受けることができたので、まあ結果オーライでしょう。
初めてで出来たのでHFはおそらくデフォでしょうね。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージも上手く会話もほどよくできて、SKRもしっかりと出来たので、全体を通して満足度は高かったです。
ですが巨NEW好きの私には、今一つOPIの大きさという面で足りなかったので、再訪は今のところないかな。
セラピストさんのルックスレベルも高く、マッサージも上手い方ですので、
スレンダー体型が好きな方には自信をもっておすすめできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami