2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【恵比寿メンエス体験談】10代セラピストとイチャイチャするならココ!施術内容も含め全てが最高でした!

恵比寿メンエス体験談

【恵比寿メンエス体験談】10代セラピストとイチャイチャするならココ!施術内容も含め全てが最高でした!(覆面調査員rikuさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:明るく、愛嬌がある。話好きな感じもしましたが、聞き上手でもありました。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

20代前半が中心のメンズエステ。 下は18歳から在籍しているので、若い子系が好きな人にお勧めです。 多少の修正はしているでしょうが顔出しも口元のみ隠しているような女性が多いので、 ある程度好きなルックスを選べそうです。 巷では有名になりつつあるOPをご堪能ください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はいつも通りスムーズかつ丁寧でした。 場所は恵比寿駅東口から徒歩数分のところにあるマンション。 何度も利用しているのですが、恵比寿は初めてという事で迷わないか不安でしたが、 わかりやすく迷う事もありませんでした。 室内も綺麗でしたので、安心して施術を受けられそうですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(80分)18,000円→16,000円、(100分)22,000円→20,000円、(120分)26,000円→24,000円 矢印後の価格は、OPEN割引価格です。 指名料1,000円、延長料金(30分)6,000円、 入会金2,000円→無料 オプションA4,000円、B5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はHPの写真には劣るものの可愛い系で愛嬌のある顔立ちです。 ルックスレベルは高めですね。 このレベルで文句を言う男性はいないでしょう。 年も表記通りの19歳そこそこの学生といった感じです。 小柄で体型も普通ですが、胸もD~Eくらいと大きめの膨らみでしたので、かなり興奮しました。 若さ溢れる美しいハリのある肌、身体全体を見ても100点満点でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分20,000円+天国5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SMT+HJ→SKR→添い寝→HF

若い子に入るときはマッサージには期待しないでおこうというのが私の考えなのですが、 このセラピストさんは意外としっかりした施術をしてくれました。 疲れている箇所も重点的にやってくれたり、臨機応変に施術してくれました。 SKBに入るまでは終始楽しく話しながら和やかに施術をしてくれたので、満足度は高かったですね。 SKBのマッサージはFBKしたあたりでKPを取られ、割とモロにガンガン来ます。 私の場合は「苦しそうなので取りますねー」とさらっと取られ、直でSWSW開始。 それがまた身体を密着しながらSWSWするもんだから気を抜くとすぐBHTしてしまいます。 SKBのマッサージ技術もかなりのもので、私がSWSWして欲しい所を的確に攻めてきます。 また、CKBがあまり好きではないことも少しPRPRしただけで見抜いていたので、かなり客を把握する力もあると思いますね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

OPを付けたことによりTLでの施術になるんですが、これがやっぱり最高。 途中からほとんどの長割を許してくれ、くんずほぐれつの大騒ぎ。 OPI長割りはもちろんのこと、PRPRや下も長割可能でした。 私の場合は美しい動きを下から眺めながらSMT+HJでSKR。 その後余った時間で添い寝からHFでした。 この時点で最高の体験だったのでHRは全く試していませんが、さすがに無理でしょうね。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ルックスレベル、マッサージ技術、会話、寛容度どれをとっても最高でしたので、確実に再訪すると思います。 ただ他にもお気にの子がいますし、他にもまだ体験していない子がたくさんいるので悩みどころです。 若い子とイチャイチャ+マッサージ+SKRしたい方に是非お勧めしたいセラピストさんですね。 (これ以上人気が出て欲しくはないですが)

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami