2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンエス体験談】新米だけど意外とガッツリ!?コミュ力にも長けており楽しい〇〇の時間を…!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】新米だけど意外とガッツリ!?コミュ力にも長けており楽しい〇〇の時間を…!(覆面調査員ととさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛嬌あり

【施術】

・マッサージ:65

・鼠径部:85

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のととさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代前半の女の子が沢山いますが、さすが福岡女子。
可愛い子が多すぎる、、!
どれも可愛いので、どれから選べばいいか頭はパニック状態に。

メンエスに通うためだけにお金を稼いでるようなもので、この女の子を選んでいる瞬間が至福の時w
総じてギャルっけが強い女の子より、清楚なパパ活女子?みたいな子が多い印象を受けました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から8〜12分ほどで着く綺麗なマンション!
お部屋の中は少し薄暗いですが、
ライトからタオルなどとても綺麗なものが揃えられており、雰囲気がしっかりしたお店でした。
受付対応は丁寧でまた行きたくなるような接客でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
100分14,000円
130分18,000円
160分 22,000円
190分 26,000円
250分34,000円

聞くところによると追加料金さえ払えば、、という女性も少なくはないようです…
その実態を確かめるべく我々調査隊はお店に向かっていきました!

価格帯はボチボチ安いラインでしょうか?
博多という都会で可愛い子も集まりやすいので、かなり良い案件かなと感じました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

はい、可愛い。あたりだ。これが第一印象です。
しかもメンエス初心者と伺っていた割に、結構接客は慣れている様子?

伺うと接客業をずっとやっていたのでおじさんと絡むのが得意なのだそうw
またグラマラスボディですりすり甘えてくるのでもう目がハート状態にw
こんなのお金を積まないわけがないよ、、そう内心思いながらサービスを受けていました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→腰→首→添い寝→カエル足→シャワー

マッサージはお世辞でもうまいとは言えないですwかろうじてお顔が可愛いので許せるくらいです。
ただコミュニケーションが抜群ではあるので退屈な時間にはならなかったのがよかったです。

あとOPIが大きいのでわざと当ててるのかたまたまなのかわかりませんが、
時折フワフワなのが当たってきますw
すぐBKしてしまう人はKPからはみ出ないように用心してください。

添い寝からカエル足までがメインのSKBでしたが、添い寝時にかなり密着してくれるので、
まるでシュキシュキホールドをされてるようw
もうこれは気持ち良いとかではなくて嬉しいが勝ってしまうほどでしたw
SKBも意外とKWKWまで攻めてくれるので流石の一言。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

新人ということでSKBもKWKWまで来ないかな?と思いきや、
意外とガッツリディープなとこまで触ってくれるのでビックリしました。

TNTNはFBKでしたが見て見ぬふりだったので、TKKは無理かと落ち込んでいましたが、
ダメ元で打診してみると追加料金の提示があり見事成功。

エロエロなTKKというより少し単調なものでしたが可愛い子にされるTKKは格別。
最後はガクガクになりながらFIN。 再訪はまあありかな?というラインです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami