2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【新宿メンエス体験談】密着はえちえち開始のサイン!新宿でBHT後もFとSMTで最高級サービス!

東京新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】密着はえちえち開始のサイン!新宿でBHT後もFとSMTで最高級サービス!(覆面調査員ノリさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく、話し好きな印象。笑顔が素敵で、話している間終始笑顔を絶やさない。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のノリさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

年齢層は20~31歳で、若い女性が多く在籍しています。
また、今回のセラピストさんもそうですが、
巨NEW好きにはたまらない胸の大きな女性もたくさん在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

この店舗を利用するのが2回目だったので、特に迷うことなく目的地へ到着。
場所は、新宿御苑駅から徒歩数分ほどのところにある綺麗なマンション。
インターホンを押して中へ入ると、相変わらず室内も綺麗で、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

TPコース(80分)17,000円、TPコース(100分)20,000円、
TPコース(120分)24,000円のコース料金がありました。
指名料1,000円、本指名2,000円、延長(20分)5,000円という料金設定で、
オプションは1,000円~(DL(30分)3,000とMB5,000円)がありました。
なおオプション詳細は、今回私が体験したDL(30分)3,000とMB5,000円のみ記載しています。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た瞬間から目を奪われるほどの、美しい顔立ちのセラピストさん。
ルックスは申し分なく、100点満点です。
女らしい体つきで、胸もお尻も大きく、男好きする身体です。
胸もお尻も大きいと言いましたが、決して太っているわけではなく、
出るところがしっかり出ていて強弱のある美しい体つき。
そして巨NEW好きの私が泣いて喜ぶほどの美しく大きなバストは、
誰が見ても興奮間違いなしの至高の一品。
思わず抱き着きたくなるほどの魅力を兼ね備えたバストは必見です。

施術内容

施術コース:120分24,000円+DL(30分)3,000とMB5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK→F→SMT→シャワー

オーソドックスな施術と言った感じでした。
しかし、マッサージがオーソドックスと言ってもその内容は似て非なるものです。
マッサージ自体は指圧も優し目で、技術もあまり上手だとは感じませんでしたが…とにかくすごかったです。

マッサージ開始直後から密着がすごかったので、その後の展開もワクワクでした。
あからさまに密着され、早くもFBKした私。
気付いたセラピストさんがFBKした私を優しくHJしてくれ、早々にBHT。

その後も密着しながら普通のマッサージに加えて、SKBも程よく攻めてくれました。
SKBのマッサージについては、この通りガツガツしてくれるセラピストさんです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

早々に情けなくHJからBHTした私。
それからしばらくは普通の施術だったのですが、施術が進むにつれ、またFBKする私。
ですが、施術中、MBからCKBがこんにちはしていたり、 色々なところがモロだったりと、
視覚からも攻め立てられ、FBKも致し方なし。

興奮した私のオイタにも寛容で、ついついやりすぎてしまったくらいです。
その後、HJからFへ移行し、最後はSMTでSKRさせてもらいました!
もしかしたら人に寄るのかもしれませんが、HFは可能です。
HRについても通えば可能だと思わせるくらい寛容なセラピストさんなので、
皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami