2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【名古屋メンエス体験談】全体的にレベル高め!FBK後はSAOや亀の重点的刺激に翻弄され…

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】一言で表すならマッサージキャバクラw新感覚をとくとご堪能あれ!(覆面調査員マスティフさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★★★ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:70

スッキリ度:75

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のマスティフさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代か30、40代の大人の女性がコンセプトのお店です! その年代の中でも、綺麗めな方が多いと思うので、皆さんが想像する熟女って感じのイメージだと思われます! アタリハズレはありますけど、どこのメンエスでもそうですが写真じゃなかなかわからないので、運ゲー要素強めですw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEで予約できます! 丸の内駅目の前です! ここはアクセスがいいのがほんと助かります。 お部屋もマンションの普通の一室って感じで、何も不自由することはありませんでした!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分13,000円 90分16,000円 120分19,000円 150分23,000円 180分27,000円 新規だとコースによって安くなるっぽいので、優しいですね! 裏オプっていうんでしょうか?そっちの方に関しては、あちらから提示があるので、 楽しみにしてると良いと思いますw 人によって差はあるので、そこはご勘弁をw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

40前後でこのルックスはなかなか当たりだと思いました! 細身で綺麗で、美魔女って言える見た目じゃないでしょうか。 この人にこれから色々してもらえるって思うと、想像するだけでBKしてしまう見た目ですw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

マッサージの技量は良くも悪くも可もなく不可もなく、って感じですw 明るく接してくれるので、それでカバーされてる感じはします。 すごい丁寧な感じはしますが、SKBはあんまり攻めてくる感じではなく、、 話は結構振ってくれたり、話題はつきなかったのですが、これだともはやマッサージキャバクラです、、w 密着ももう少し欲しいなあと思ってしまいましたw あんまり積極的な感じではないです。 仰向けになってようやく体の距離感縮んできたなと感じて、OSWR試みましたが、うまくかわされ、、w あんまり触られるのは好きではないようです。 このルックスなら寛容度もっと高まると最高なんですがね、、

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75

仰向けでSKBも頻繁に触られることで興奮度あがってきましたが、ちょっと遅いw もっと早めからペース上げてほしかったですw やっとOPIの感触も感じれて興奮してきて、なんとか最後SKRまでもっていけました。 普通の施術のあとはもっと攻めてほしかったですが、 通えばもっと積極的になってくれるのかなと期待を込め、再訪しようかなと思いますw

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami