2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】綺麗なセラピストでしたが…水着でテンション上がっていたのに…

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】綺麗なセラピストでしたが…水着でテンション上がっていたのに…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくにおしゃべりしてくれます。明るいです。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のポンさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

20代の女性が多く在籍されているようです。
スクール水着姿でのサービスが特徴です。
ルックスは値段の割にはレベルが高そうな雰囲気です。
新規割引を使えばかなり安く遊べます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

最近できて評判が良さそうなので試してみました。
受付の電話が女性の方でとても丁寧で高感が持てました。
ホテルの場所は口頭だけで住所を送ってくれたりはなかったです。
日本橋駅から徒歩10分くらいのルームでした。
内装は特に広くも狭くもなく普通でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
60分コース11,000円
90分コース16,000円
120分コース21,000円

延長30分7,000円
指名料1,000円
スクール水着無料
競泳水着1,000円
レオタード風水着2,000円
スク水ビキニ3,000円
5,000円でTKKしてくれるらしいです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

フリーで入りましたがとても綺麗な方が来られたのでテンション爆上がりでした。
少し浮かれてしまいました。
丁寧でちゃんと受け答えができる方でした。
スレンダーでルックスのレベルが高くとても整った顔をしておられました。
当たりとだと思いました。
肩に小さいタトゥーが入っていましたが私は抵抗がないので特に気にしませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKBと胸部→シャワー

指圧とオイルマッサージはとても上手くて満足できるレベルでした。
とくに力加減の確認をしてくれることもなかったので人によっては弱いと感じるかもしれません。

全体的に密着は最低限でした。
手以外は少し足とお腹が当たるぐらいで密着してる感はあまりなかったです。
視覚的にも肌触りも体験できず残念でした。
せっかくのスクール水着なのに何も生かされてないですね。

SKBは足の付け根までのマッサージで非常に浅くて全然満足できるような代物ではなかったです。
特にKWKWではなく普通に足の付け根をマッサージされてるだけです。

カエル足も4TBも流れでやってるだけでギリギリもKWKWもなく残念でした。
はっきり言って期待ハズレでした。
ここでも特にスクール水着は活かさせることはなく他と何も変わらなしでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けになった時にオプションのHFを5,000円で付けるかどうか聞かれます。
私はこの時点で少し嫌になっていたので断りましたが気になった方は交渉してみはどうでしょうか。
それ以上に関してはかなり厳しそうです。
施術中のトークで際どい行為に対する牽制をされたのでほぼ無理だと思います。
通い詰めればもしかしたら行けるかもしれませんが相当厳しいと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

正直期待ハズレでした。
45は無くても仕方ないですが密着とSKBがやる気が無さすぎて…。
個人的には指名することもう無いです。

ルックスは良くてトークも普通にしてくれるので、
普通のマッサージをスクール水着を着た綺麗な方にしてもらえることで満足できる人におすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami