2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新宿メンエス体験談】清楚系好き必見!スタイル抜群美女の焦らしアリのTKKで骨抜きに!

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】清楚系好き必見!スタイル抜群美女の焦らしアリのTKKで骨抜きに!(覆面調査員HHさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく清楚で真面目

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のHHさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

以前は違う名前のお店でしたが、リニューアルして新しい名前に変わってました。
20代と30代ばかりのお店で、若い方がそろっているお店だと思います。
Twitterで空きの案内や割引があるのでチェックしてみるといいかもです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話で、声が可愛い女性のスタッフでした。
ルームは5つほどあり、どの場所もアクセスは良いみたいです。
今回は西新宿五丁目駅、徒歩3分のところでした。

マンション近に到着したら、再度電話して場所の詳細と部屋番号を教えてくれます。
部屋は綺麗で特に悪いとこはなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円、120分23,000円、150分28,000円の3種類の料金システムがありました。
OPはDL10分 1,000円、衣装チェンジはBD2,000円、MB5,000円でDL30分 MB変更が1番多いそうです。
なので8,000円OP代支払いました。 決して安い金額ではないと思うので財布とご相談ください。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関開けると、スレンダーで綺麗な女性が明るく出迎えてくれました。
モデルさんくらいの細さで胸もDカップ〜Eカップありました。
年齢も20代前半と言っていたので若めのセラピストです。

顔はどちらかというとキレイ系ではなく可愛い系です。
会話も丁寧で、清楚かつ真面目という印象です。
歴も4年くらいらしいので慣れてる感じはありました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円+DL30分3,000円+MB5,000円+指名料1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

オーソドックススタイルから指圧もしっかりやってくれます。
他のセラピストよりも、オイルを使わずの指圧の時間は若干長いかなって感じでした。
なので早くオイル使わないかなーって思いましたww

会話も雑談ベースに最近あったことやプライベートの事など話をしました。
エロの話は基本なかったです。
会話に夢中になると手を止めて話をするタイプの子です。

カエル足はガッツリというわけではなく、まあまあKWKWまでって感じです。
ああーこーゆう感じかーって思っていましたが 4TBでは、スライドしながら紙パンツの上から少しずつ触ってきます。
徐々に刺激が強くなり、途中で紙パンツをズラされ、もろに触ってきます。
清楚かつ真面目と思わせて、焦らしてくるあたりがさすがだと思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

仰向けになってからはガッツリTKKされます。
途中、体勢を変えて、添い寝から見つめられながら、TKKしてくれました。
とても気持ちよかったのでそのままFINしました。

お触りは基本できない体勢を取ってくるので そのような部分では楽しめないかもれません。
なのでHRはおそらくないかと思われます。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

総合評価としては、基本的なメンエスを楽しみたい人にはオススメな子。
もっと、エロを楽しみたい。 刺激が欲しい人には向かないと思います。

ただ、しっかりSKRはさせてくれるのである程度、
可愛いスタイルの良い子にマッサージしてもらいたい人はいいかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami