2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】そ…そこを…責められるなんて聞いてないよぉ〜

【堺筋本町メンズエステ体験談】そ…そこを…責められるなんて聞いてないよぉ〜

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく話しやすいお姉さんタイプ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の大阪のメンエス好きさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

場所は、堺筋本町、心斎橋などにあります。
セラピストは、20代を中心となっています。
いくつかのイベントもあり、リーズナブルな料金で楽しめると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はSMSで、簡単にできました。
住所を教えてもらい、マンションへ。
堺筋本町駅から歩いて5分とかからない場所です。

部屋番号を教えてもらい呼び出すと「はーい」という声と共に解錠。
メンエスとしては、広い感じの部屋でした。
ただ、シャワールーム周辺が匂ったことは唯一マイナスです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分:13,000円
120分:18,000円
150分:23,000円
延長(20分):5,000円
指名料:1,000〜3,000円
特別コースはありません。
ただ、テーブルの上には衣装チェンジ3,000円とありましたが、特に進められることもありませんでした。
裏オプションは、今回は確認できませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

部屋のドアが開くと明るいお姉さんがお迎えしてくれました。
誰かに似ているとかというのは思いつかないのですが、ルックスはいい方だと思います。

衣装は、HPの写真とは違いましたが、胸元が開いておりそこから深ーい深ーい谷間がどーん!
これだけでやったと心の中でガッツポーズ!
お茶をいただきさっさと会計を済ませていざシャワーへ。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→HJ

シャワーから戻ってきて、マットにうつ伏せ。
神Pの指示はありませんでした。

まずは指圧を足から程よい強さで気持ちよくほぐされていきます。
全体の指圧をした後、背中に密着して部分的な指圧を開始。
密着されているためOPIの柔らかさが背中に伝わります。

「どうですか?」に「興奮してます」と答えると「まだ早すぎますよw」と期待が高まる言葉が。
その後オイルマッサージも気持ちよく進められていきます。

うつ伏せで臀部をオイルマッサージしながら、菊をオイルでほぐしていきます。
さらに袋までオイルを塗って揉んでいきます。

カエル足はなく、4TBになって、ANRに中心にオイルを塗りたくり、徐々に指を入れていきます。
人差し指の第一関節ぐらいまで入れて楽しんでます・・・そ、そんな。
もう一方の手では息子をモロにいじってきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになってからは、添い寝なってゆっくりとHJを開始。
OPIが接近してたので長割をしてみると服の上からであればOKとお許しが出たので、
手から溢れるほどのOPIを堪能していました。
ただ、生で長割するのであれば衣装チェンジしていればと言われましたが、聞いてないよ!
そのままFINを迎えてしばらく放心状態。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

指圧もオイルマッサージも良かったと思います。
会話も話す方も聞く方も上手だと思います。
肉体的にも精神的にも癒されるのではないかと思います。
なので、再訪はしてみたいです。
そのときは衣装チェンジをして、OPIをもっと堪能してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami