2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
2

【博多メンエス体験談】美熟女好き必見!博多で完璧施術の後のFがたまりません!

福岡博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】美熟女好き必見!博多で完璧施術の後のFがたまりません!(覆面調査員バナナさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格::色気ある、おしゃべり好き

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のバナナさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代から30代後半まで在籍しています。
それぞれのセラピストの受付時間も記載されています。
10月はキャンペーンをしており、100分3,000円オフのイベントをしています。
若い子も多いですが、それと同様に美熟女も多いです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応はとても丁寧でした。
祇園町から近めのところにありました。
部屋の内装もきれいにされており、広かったです。
水回りも特に問題なく、不快感はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円(リピート者不可)、100分14,000円、
120分16,000円、135分18,000円のコースがありました。
オプションは泡パック1,000円、延長300分6,000円の記載しかありません。
裏オプションについては、今回は何もありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

このお店の中だと最年長だと思います。
写真ではとてもスレンダーでスラッとしています。

それなのに、お胸はしっかりめにあります。
おしゃべりも好きなようで会話に困ることはないと思うので、安心してください!

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→ふくらはぎ→太もも→カエル足→仰向け→SKB→F→TKK→シャワー

指圧からスタートです。
指圧は体重をかけて全身で施術してくれるので、非常に気持ちがいいです!
丁寧な施術というのが伝わるくらい丁寧さがあり、こちらも満足です。

続いて、オイルです。
オイルもたっぷり目に使ってくれて気持ちがよかったです!
決して、ペタマというわけではありません。

4TBはなかったのですが、カエル足では程よく事故もあります。
普通にBKしてしまうほどにはかすってきますw

ちなみに施術中はずっとおしゃべりで、静かに施術を受けたい方にとっては、
疲れるかもしれませんが、とても話しやすい方でした!
こちらから話すのが苦手な方でも問題ありません!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになってからは、お待ちかねの時間です!
急にSKBをがっつり目に攻めてきて、すぐにFBKです。
オイタにも寛容的で、美熟女のOPIをこの手で堪能ですることができました!

そして、ここからなんとFが始まります!
まさかのことで、驚きましたが、舌遣いがうまく、すぐにイキかけましたw
密着ありで肌でセラピストさんを感じつつ、最後は我慢できずにFINしました!
基本的にどこにも文句はなく、かなり満足のいく内容でした。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami