2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【 長堀橋メンエス談体験】現役でマッサージ店で働くスレンダーのお姉さんにシ◯られた体験を公開!

大阪長堀橋メンエス体験談

現役でマッサージ店で働くスレンダーのお姉さんにシ◯られた体験を公開!

ポイント

【容姿】

スレンダーなお姉さんという感じです!

おっ◯いはCかDという感じでしたね

顔はめちゃく可愛いという感じではないですね(人によるかも)

【性格】

すごく明るくて、話していて元気になれるタイプの方ですね!

【施術】

・マッサージ:100点/100点

・鼠径部:  80点/100点

マッサージの上手さはピカイチ!マッサージメインにして欲しいときはおすすめ!

今回は大阪の堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です!

マッサージがかなり上手い人がいるという情報を聞きつけて行ってきました。

見た目はスレンダーですが、顔はあまりタイプではありませんでしたね(人によるかも)

ただ、なんといっても現役で大阪のマッサージ店で働いてるということで、マッサージが上手い、今まで受けた中でもトップレベルでした!

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い→仰向け

上記でも書いている通り、マッサージはめちゃくうまいですね!

特に、疲れているとこを入念にやってくれるので、肩こりが治りましたww

本気でマッサージして欲しい人はおすすめかなーという感じです

鼠蹊部

鼠蹊部はいたって普通でしたが、69の姿勢で触られる際、お尻を突き出してくるので、ちょーっとだけ触ってみた。

なにも言わない。

そのあとは、お尻おっ◯いは触り放題でしたね!

マッサージしてほしい&お触りしたい人には特におすすめです!

手〇キあり!

最後はお触りをしながらフィニッシュ!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami