2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【 栄メンエス体験談】スレンダーなデカぱいセラピスト探してませんか?

愛知栄メンエス体験談

栄でスレンダーなデカぱいセラピスト探してませんか?

ポイント

【容姿】

スレンダーで胸ちょいデカで綺麗

【性格】

上品な感じでホスピタリティに溢れます

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:30点/100点

スレンダーデカぱいセラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、上品な感じのスレンダーデカぱいセラピスト!
ホスピタリティ溢れるような話し方で最初は良いなーと思いましたが、
施術内容があまりハマらなかったのがネックでしたw

施術内容

施術コース:90分+30分(イベント中のため)17000円+3000円(お小遣い)

マッサージ

順番: あぐら→うつ伏せ背中→足→カエル足→よつん這い→仰向け→添い寝FIN

指圧は弱めでそこまでテクニックはなかったです!
体は細いですが力強くマッサージもしてくれました。
お〇ぱいが少し大きいので、たまに事故もあってムラムラしましたw

鼠蹊部

マッサージで少しムラムラしたものの鼠径部はめちゃくちゃ浅いです。
ドキドキ感が無く、鼠蹊部の時間がなかなか地獄でしたw
なので評価はかなり低めです。

手◯キあり

鼠径部とは別物と思ったほうがいいです!
鼠蹊部マッサージではあんまりエロさは感じなかったので、
手○キはないのかなと思いましたが、なんだかんだ最後スッキリはしましたww

本◯なし

残念ながら本○はNGでした。
見た目は病的な綺麗さ(中島美嘉みたいな)で顔もエロいですが、
なんせ鼠径部は浅くドキドキ感がありませんでした。

最初に書いた1.7万+3000円はお小遣いのつもりであげたんですが、
渡したときにじゃぁ最後は紙パンツ脱がせて施術しますね。
とのことでしたが最初に言われたことがよりドキドキ感無くしましたw

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami