2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

梅田の小動物系セラピストとの密着体験談!

大阪梅田メンエス体験談

梅田の小動物系セラピストとの密着体験談!

ポイント

【容姿】

小動物のような可愛い系で肉付きもちょうどいい。20代中盤くらい?

【性格】

おしゃべりが好き。落ち着きがある。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:100点/100点

小柄で小動物のようなかわいいお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は梅田エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、おしゃべりで盛り上がりつつも施術も上手いセラピスト!

年齢の割に、落ち着いた雰囲気や表情をしていて、
甘やかし上手でもあるので、若い子は甘えやすいと思います!
歳がある程度上の人でも、綺麗に寄り添ってくれる雰囲気を作ってくれます!

施術内容

梅田

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→四つん這い→カエル足→仰向け

足からカエル、四つん這い、仰向けと流れはオーソドックスですが、
密着とスケベがすごいです。
ぜひ体感してくださいww

オイルはさらっとしたものでギトギトするものと違って肌に馴染みます。
圧は肝心なところは強めでデリケートなところは弱めという感じれた手つきでマッサージしてくれます!

鼠径部

鼠径部はオプションを付けていたので、キワキワまで楽しませてくれます!

しっかりと最初から、紳士的な応対・ガツガツ行きすぎず、
ルールを守って楽しんでいれば、
物凄く気持ちのいい時間を過ごさせてくれるので、この先もあるようです!

手◯キあり

こちらからも仕掛けましたが、特に抵抗もありませんでした。
同時にめちゃくちゃにされながらも、まさかのフ〇ラが始まりましたww

ち〇ちんを攻めるのが好きなようで、ひたすら擦られますw
気持ち良くなって無事昇天しちゃいました!

本◯なし

本◯はNGでした…

ですが、通い続けるとその先もあるような気がします。
おしゃべり好きなだけあって、いろいろ話していましたが、
途中からえ〇ちなトークに切り替わりましたw

意外とえちえちなようで、メンエス的な楽しみをしたい方はアリだと思います!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami