2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【浜松メンエス体験談】同時いじりで刺激強めw施術自体も丁寧でつい寝ちゃってましたw

浜松メンエス体験談

【浜松メンエス体験談】同時いじりで刺激強めw施術自体も丁寧でつい寝ちゃってましたw


ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:85

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のMB57さんの浜松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

結構おばさんが多い印象を受けましたw
サイトの見にくさが悪いのはしょうがないんですけど、
セラピストの雰囲気も伝わりにくいのが辛かったですね!

ただお姉さん好きには良いお店かなと思います。
お子さんがいるお母さんセラピストが中にはいるそうなので、
当ててみるまで帰りまてんをしようか迷いに迷ってます!w

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から少し歩くためタクシーか車かの交通手段が良いと思われます!
しかしなんと、タクシーの領収書を見せれば1000円の割引が入るのでお得っちゃお得w

お部屋は少し古い建物の中にinしてます。
中の感じは別に汚くもなかったので大丈夫でしょう!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 9,000円
90分 13,000円
120分 16,000円

このお店はダブルセラピストのコースもあるのが有名!
コース料金は2倍になるものの、果てしなく気持ち良い時間が味わえるのは素晴らしいことではないですか!

肝心の僕はお金がなくておひとり様でしたがw
それでも気持ち良いのには変わらなかったので大満足でしたがねww

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ギャルでシンママかな?と思わせる雰囲気!
うん嫌いじゃないw
そういう女の人が日本の少子化を救うんです!

エロい雰囲気を漂わせながら挨拶を一礼。
見た目と反して礼儀が素晴らしくすごく丁寧なお方でした。
なんと言ってもこちらのセラピストの方はセラピスト兼講師とのことで。

このお姉さんを見習って他の女の子たちは勉強してると考えたら贅沢だなと感じましたw
スレンダーでスタイルは良かったです!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:70分9,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→足→添い寝→4TB→シャワー

マッサージが至極丁寧で…
ウトウトするのが2〜3度あって本人は喜んでましたが、
僕はお姉さんとの時間を少しの間さえも寝て過ごしてしまったことに後悔してますw
丁寧で気持ち良く、しっとりとツボを押してくれます。

趣味の話で盛り上がった後にSKBに入りましたがこれまた気持ち良くてFBK。
ANRを少しいじられたのと、TNTNの周りをフェザー、BKさせるのが上手すぎでびっくりしましたw

その中でもTNTNに対してエロい吐息を吹きかけ、
CKBを同時にいじるという難易技まで見せてこられて、、流石に刺激が強すぎましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85

SKRは実はなかったんですがこれには深い理由があります。
SKRの打診する前にSKRをしてくれる雰囲気だったんですが、
4TB時にANRに指が触れてしかもそれが耳舐めとのダブル技だったためBHしてしまったんです。

かなり気持ち良すぎて2発目ができる力も残っておらずFINしてしまいました。
無念すぎました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

再訪はありですね。
さすがの講師といったところですw
普通のマッサージもSKBも大体を理解されてるので安心して全てを任せられます。
メンエス初心者の方にはかなりおすすめです!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami