2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
0

【東神奈川メンエス体験談】上京したての素朴っ娘の深い深いえちえち施術!大量に出ましたw

イチャイチャ系,横浜清楚系,10代
東神奈川のメンエス体験談

【東神奈川メンエス体験談】上京したての素朴っ娘の深い深いえちえち施術!大量に出ましたw(覆面調査員こじろうさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:押しにとても弱い、流されやすく年上すぎると緊張するタイプ。聞き役に徹するとおしゃべり好きな一面も。人見知り。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のこじろうさんの東神奈川でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

若いセラピストさんがとても多いです。
ミラー店もいくつかあり兼任している娘がほとんどのようです。

ミラー店ではよくお世話になっているのですが、
若くて経験の浅い娘が多いのでとても押しに弱く、
今まで入ったセラピストさんはみんなデフォでTTK以上はしてくれます。笑

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

SMSでの対応だったので特に可もなく不可もなく。
ルームの場所は東神奈川駅から5分くらい歩いたマンションで、少し古びています。
内装もマンションの外観並に古い。
ワンルームだったらな・・・とちょっとネガティブポイントです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分20,000円+新規指名料1,000円から、
事前割引で-1,000円だったため総額20,000円でした。

コースはオール仰向けのみ。
HPには「DL、オイルマシマシ、パウダーなど」と記載がありますが、
今回のセラピストさんはパウダーはありませんでした。
研修内容も様々のようなので、セラピストさんによってやるやらないがあるとおもいます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とっても素朴な娘で礼儀正しい女の子です。
マスクをしていたので顔全体まで見ることはできませんでしたが、目元だけでも非常に可愛い。

まだ入店したてだったので少し緊張していたようで、ちょこちょこ動く感じがとても可愛らしい。
体型も細身ですが施術時はダイレクトに密着してくれるので温かみを感じます。
とにかくイイコ!と呼べるセラピストさんです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け指圧→仰向けオイル→イチャイチャ→TKK

仰向けオイルではいろんな体勢をやってもらいました。
まだまだ素人なので指圧に関してはまずまずと言った状態です。

またコース的にも仰向けスタートだったのでどこを指圧すればよいのかがわからないようで、右往左往した状態でした。 こちらから「指圧はそこまでたくさんしなくていいよ」というと
「ありがとうございます!」とニコッとした表情で返してくれました。
入店直後を考えると及第点以上でしょう。

最初は手探りのようで、SKBもガッツリとまではいきません。
ただ、話をイロイロきいたりすると心をひらいてくれるタイプのようか、
人見知りなのかはわかりませんが、徐々に密着をしてくれます。

手の動きも竿に深く深くなりつつあり、後半はずっとイチャイチャタイムでした。
エッチな質問は恥ずかしいようであまり答えてくれませんでしたが、
手はしっかりと如意棒を操作してくれるくらい積極的です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

後半のイチャイチャタイムでほぼずっと握ってくれていたおかげで、 ものすごい量がドピュドピュでました。
セラピストさんも見たことないというくらいびっくりしていましたが、
気持ちよかったと伝えるととてもうれしそうでした。

イチャイチャタイムでは結構セラピストさんのキワキワまでも責められましたし、
結構ご無沙汰のようなので、さらに雰囲気を作って押していけば、なんなくHRできると感じました。

ただこの店舗は複数ルームのため、他セラピストが出勤していると
セラピストさんのほうが気になってしまうかもしれません。
ミラー店での出勤を待つか、単独出勤を狙うと確率があがるかもしれません。

とにかく今まで出会った入店直後のセラピストさんの中でもトップクラスに素直でイイコです。
顔もスタイルも十分可愛らしく、施術にも伸びしろが十分にあり、
さらに押していけばもっと濃密な時間を過ごせる雰囲気もあるので、 確実に再訪します。
紳士的な男性が好きとも言っていたので、じっくりねっとりが好きな男性は必見です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami