2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【茨城メンズエステ体験談】ドM男ならたまらないこの瞬間!寸止めの嵐を体感せよ!

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】ドM男ならたまらないこの瞬間!寸止めの嵐を体感せよ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:元気で明るい。気さくで愛嬌がある。

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住のだぶさんの茨城でのメンズエステ体験です!

19歳から30代までの女性が在籍しています。
綺麗系から可愛い系まで一通り揃っている印象で、全体的にルックスレベルが高そうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

水戸駅から徒歩数分のところにあるマンションへ。
車で行きましたが、駅からほど近いので車でなくてもアクセスはよさそうです。
室内はメンエスとして必要な道具がそろっていて清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規限定(70分)10,000円
料金表(60分)10,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円
延長料金(20分)5,000円、セラピスト指名料1,000円
ホイップトリートメント2,000円、コスチュームチェンジ2,000円、オイルフォール2,000円
新規限定(90分以上コース)2,000円off
早割(10:00~17:00までに入室)フリー2,000円off、指名1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はスレンダーです。
大変お綺麗な身体をされていました。
スレンダーながら女性らしくOPIもほどよくあり、スタイルは万人受けしそうな感じです。
髪はミディアムロングくらいの茶髪で、若干ギャルっぽさもありつつ、そこまでギャルギャルしくないので全然ありです。
特徴的な目の大きさと、面長な顔立ちがかなりタイプなので個人的には〇。
ただ、顔立ちは整ってはいますが、好みの分かれる顔かもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

結構気さくに話していただき、人見知りの私も緊張せずに施術を受けることができました。
まずはうつ伏せから。
個人的にはちょっと圧が弱かったかなという印象。
マッサージが目的ではないので私は特に気になりませんが、
マッサージもしっかりとやって頂きたい方は物足りないかもしれません。

終始話しかけてくれるので、楽しく施術を受けられます。
4TBあたりからERスイッチが入り、KWKWや時折モロを織り交ぜつつ楽しませてくれます。
しかし、密着度があまりなく、女性の肌感を楽しむという事が出来なかったのが残念ポイント。
視覚的にもあまり興奮できるポイントはありませんでした。
とはいえ、SKBの施術だけを取ってみれば積極的な感じなのでその点は良かったですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

最後はホイップを投入して仰向けHJです。
私は普段超が付くほどのドSなのですが、その私が責められ続けました。
絶妙な力加減から繰り広げられる卑猥な手つきのHJでギリギリまで感度を高められストップ。
それがなんども続きました。
もうSKRさせて…と懇願したくなるほど寸止めをくらい続け、最後に寸止めが間に合わずBHT気味にSKR。
ドMさんにはたまらない攻めだと思います。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージではなくSKR目的であればアリだと思います。
密着度という意味ではあまりなく、寛容度も試せないような感じですが、HJの攻めは一級品。
特にドMは寸止めプレイで気持ちよくなれそうです。
個人的にはMではないので合いませんでした。
今のところ再訪はしないつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami