プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【日本橋メンエス体験談】今がチャンス!?日本橋にできた新しいメンズエステで優しく攻めてあげると…(覆面調査員ごんた君さんのレポート)

大阪,関西

大阪日本橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1903文字
この続きは 「経験豊富!堺筋本町にいた美人お姉さん 男性の気持ちいい所の理解も◎」 をご購入いただくと閲覧できます。

「経験豊富!堺筋本町にいた美人お姉さん 男性の気持ちいい所の理解も◎」には2コンテンツ(記事)あります。ご購入後全て閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【日本橋メンエス体験談】今がチャンス!?日本橋にできた新しいメンズエステで優しく攻めてあげると…(覆面調査員ごんた君さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:天然で、おっとり系

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:60点

スッキリ度:40点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のごんた君さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

場所は大阪日本橋の中心部にあるマンション!
こちらのメンズエステはオープン間もないとの事で、
HP上からも女性の情報が少なく該当セラピストも顔の写真がないセラピストさんが多いです。
もちろん在籍数も少なめです。
HP上の年齢は若めで20代のみでした!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話受付に関しては言葉も柔らかく、感なく気持ちよく予約できました。
ルームは日本橋のかなり綺麗なマンションです。
部屋は1kで部屋には頭部と右側面に鏡があり、
照明は若干明るく、かなり綺麗です。
タオルはふかふかで綺麗でいい香りがしました!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は90分12,000円のコース(オープン割引)を選択しました。
他にも120分、180分とあります。

裏オプはないとのことで、オプションの衣装の追加もないようです。
もの足らないが全面的に土建をアピールかは定かではありません。
延長は30分6,000円で、
コースの時間はストップウォッチで管理しており5分程度は融通を効かせてくれました!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

フリーで予約後、セラピストの名前を告げられ、
HPで調べるともちろん顔写真はなく年齢は27歳との事でした。(店舗では最年長)

若干の期待をし、マンションへ向かいます。
インターホン後割と早く解錠されご対面。
情報通りの高身長(170cmないくらい)で、 化粧は濃くなく切れ目のモデル系ルックスです!

胸はさほどないがすらっと伸びた足にくびれからのお尻周りのムチムチ に興奮します(笑)
若干早口で室内に促されるように入室して手を繋ぎながらメインルームへ入室。
香水もつけておらず素人感が漂い興奮度が上がります。

施術内容

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー(ガウンを着用)→うつ伏せ指圧(ガウンあり)→うつ伏せ(ガウンなし)→カエル→うつ伏せ上部→仰向け→シャワー

シャワー後ガウンが用意されており、それを着用しました。
マッサージに関しては、基本的に力を入れてくれてる状態で、
圧も聞かれますので、調整してもらえます!

ガチの土建店なのかセラピストが知らないのかSKBやTM、竿もかすりません。
KPも脱ぐ事はなく、カエル時も仰向け時も全くありません。

うつ伏せ時と仰向けで足を集中施術の時と肩マッサージ(マット状に座わり背後から)
OPIが当たるがそこまででした…

唯一興奮したのが仰向け時にKJIからの上腕部施術の際、TNTNにMNKを当ててくれます。
体重がのり、いい重さ、擦れ方で興奮マックスでした!(やっとFBK)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40点

正に土建店なのかセラピストがガチの新人なのかHR、HFは期待できません。
ですが、延長30分してセラピストも初みたいで、
何をしたらいいのかわからなかったみたいで、
「初めからやり直しますか?」なんて聞かれました。

こちらの要望で、添い寝してもらい腕枕から抱きつきます。
軽めのKSをしながら首周りを舐めたり、パンツありからお尻を揉んだりと…

個人的には延長して優しく攻めればHFはあるかもといった印象を受けました。
オープン仕立てで客もついてないらしく、
この暇な時にお金をかければワンチャンあるかも!

店名・セラピストの名前はこちら


他の日本橋の記事を読む↓


No507 【日本橋メンエス体験談】日本橋でほぼ意味をなさないえちえち紐ビキニを初体験!(覆面調査員Luciferさんのレポート)


No512 【日本橋メンエス体験談】NO紙パンツ!日本橋でエプロン姿のぽっちゃり美女に…(覆面調査員ハチさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓