2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【四日市メンエス体験談】清楚系なのにどこか官能的!ニーロールからのマーメイドで限界を迎えましたw

四日市メンエス体験談

【四日市メンエス体験談】清楚系なのにどこか官能的!ニーロールからのマーメイドで限界を迎えましたw(覆面調査員山田太郎さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:清楚系

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住の山田太郎さんの四日市でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

最近はお店のバラエティーも豊富で、
個人的に激アツのエリアだと思っております!
それでは参りましょう!!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はLINEでの予約でした。
かなりスムーズに予約できてストレスゼロです。

こちらは、最寄駅からかなーり近く、非常に利用しやすいです。
気になるお部屋の方は、そこまで綺麗とはいえない様子でしたが許容範囲かとw

在籍している女の子は年齢層の幅が広く、キレイ系な方が多い印象です!
正直かなりレベルは高いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円 (CC込み 12,000円)
90分 15,000円 (CC込み 17,000円)
120分 20,000円 (CC込み 22,000円)
180分 30,000円 (CC込み 32,000円)

延長:20min5,000円、40min10,000円、60分15,000円 オプション:泡ホイップ2,000円、
その他1,000円、深夜料金1,000円

女の子によってはNBオプションなどもあるみたいです。
お値段的にもそこまで高くないので、サクッと気持ちよくなりたい方も、
ガッツリお嬢と過ごしたい方でもオールジャンル対応可能かと。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

王道美人! とても小柄で、スレンダーな方です。
礼儀正しくとても好印象!
ただ美人なだけではなくてどこか雰囲気があるエキゾチックな感じ、、

会話も自然に盛り上がって話しやすかったです。
こんなお嫁さんがいつか欲しいなーと一人で脳内妄想ww

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:60分 10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→足→仰向け→SKB→シャワー

オイルを使ってのマッサージでしたが、OPスタンプがとにかく強烈でした。
デコルテへの施術の際にはほぼほぼ顔がOPに埋まってましたw
胸が大きいわけではないですが、それもまた一興

説明が難しいですが爽やかで清楚系なのに、誘ってきたり・・・ 「官能さ」があるんです。
SKBに対しては初見でビックリのゴン攻めSWSWでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJまでの流れは、意外とすんなりといけました。
SKRしたい、、とモジモジしながらいうと頭を撫で撫でされ、ニーロールからのマーメイド!

案外すんなりといけたので息子もびっくりw
KRした後もFBKがやまずにちょっと不穏な空気にww
恥ずかしかったです。

その先に関しては、打診してみたものの即却下でした。
またリベンジしたいですね。

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami