プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【新宿メンエス体験談】新宿19歳JDのマッサージが秀逸!リピートしたくなる美貌に虜続出!?(覆面調査員山田太郎さんのレポート)

東京,関東

東京新宿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1861文字
この続きは 「新宿19歳JDのマッサージが秀逸!リピートしたくなる美貌に虜続出!?」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【新宿メンエス体験談】新宿19歳JDのマッサージが秀逸!リピートしたくなる美貌に虜続出!?(覆面調査員山田太郎さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:常にニコニコしており、人当たりがいい感じです。会話も面白く、知性を感じる話し方でした。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:60

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の山田太郎さんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

在籍するすべてのセラピストの年齢が30歳以下と、
若い子のみを集めていると言った印象のこの店舗。
更にはそのほとんどが巨乳ばかりで、スタイルのいい女性ばかりというのだから驚きです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

HPで調べたところ、セラピストさんのルックスレベルがかなり高そうだったので、
期待しながら電話で予約し、突撃です。
新宿三丁目から徒歩数分のところにある綺麗なマンションに案内されました。
電話対応なども丁寧で、マンションまでの道もすんなりわかりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース14,000円、オール仰向けコース70分18,000円、90分コース18,000円、
120分コース23,000円、150分コース28,000円、180分コース33,000円のコース料金がありました。

30分延長7,000円、初回写真指名1,000円、本指名1,000円、パウダーマッサージ1,000円、
ホイップトリートメント2,000円、ジュエルプラス(10分)1,000円、ジュエルアップ2,000円、
大量ホットオイル、ディープリンパ無料という多くのオプションがありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて彼女を見た時、テンションが爆上がりしました。
顔は小動物系の顔で、NMB48の元メンバー山〇奈々さんに似ていました。

身体は19歳という年齢を感じさせない圧巻のプロポーションです。
すでに成熟しきった身体からは色気が放たれ、胸もかなり大きいようです。
Gカップはあるでしょうか。
対応時の笑顔も素敵で、すぐに虜になりました。

施術内容

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→手繋ぎ部屋移動→仰向け→膝枕→頭部→添い寝→太ももフェザー→うつ伏せ→足→カエル足→SKB→仰向け→CKB

終始かなり密着度が高く、OPIの押し付けも多かったので、
興奮度の高い施術をしてもらいました!

密着度の高い施術から始まり、
SKBのマッサージは少しずつ大胆になっていくような感じでとてもよかったです。
CKBをいじいじしながらのSKBのマッサージは、 BHTを促しているかのような積極性でした!

中でも刺激が一番強かったのは、添い寝からのSKB刺激。
美しい顔を間近で見ながら、 艶めかしい手つきでSKB刺激される感覚は、控えめに言っても最高でした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

今回は120分コースで入ったので、少し時間が足りずSKRまでは至りませんでしたが、
とても気持ちのいい体験をさせてもらいました。
美しいプロポーションに実ったOPIに度々いたずらをしたりしたのですが、
とくに拒否されることなく、寛容度は高め。

更に、軽く下にいたずらをしたりしたのですが、拒否反応はありませんでした。
というか、なぜかすでにぐっしょりだったので、
時間さえあればHFくらいならしてくれたかもしれません。

若い子特有の貞操観念が低い子なのか、はたまたノリがよく寛容度が高いからなのか、
何度かリピートすればHR・HFは可能かもしれませんね。

店名・セラピストの名前はこちら

他の新宿の記事を読む↓


No491 【新宿メンエス体験談】新宿にいた清楚系巨NEWセラピストとの泡を使ったぬるぬる体験談!(覆面調査員モロ澤さんのレポート)


No520 【新宿メンエス体験談】いきなりF!?新宿で刺激的な攻めの後にはまさかのHR体験!(覆面調査員そらさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓