2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【名古屋メンエス体験談】名古屋にいた癒し系お姉さんと疑似恋人体験!

名古屋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】名古屋にいた癒し系お姉さんと疑似恋人体験!(覆面調査員Wさんのレポート)

ポイント

【容姿】

癒し系、美乳、20代前半

【性格】

おっとりしている

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

とにかく癒し系のかわいいお姉さんでした!

今回は5月の覆面調査団員に当選した愛知在住のWさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。

扉を開けるとかなりかわいいお姉さんで、勝ちを確信しました!
スタイルも抜群で、目のやり場に困りましたww

シャワーを浴びるため向くと、お姉さんもついてきて服を脱がせてくれました!

施術内容

名古屋

施術コース:100分19,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

紙パンツをはいて施術に向かいます。
オイルもたっぷり使ってくれて、めちゃくちゃぬるぬるでしたw
鏡が前にあり、もっとえちえちな体勢になると恥ずかしいんだろうなと妄想していましたww

鼠径部

紙パンツの中にオイルをたっぷりと流してくれます。
密着度も指圧時点からすごく高いので、興奮して勃〇してしまいますw

手〇キあり

お姉さんも服を脱いでくれておさわりをしていました。
本〇はこの時点でダメとのことでしたが、
手〇キはOKだったので、遠慮なくしてもらいましたw

密着度も高く、恋人気分を味わいつつイチャイチャしながら、僕は感じていましたw
最後は綺麗にフィニッシュしました!

本◯なし

本〇はありませんでした。密着度はかなり高いので、恋人気分を味わえると思います!
また、えちえちな部分のノリもかなりいいので、この先の展開も回数次第なのかなと思います!間違いなく再訪します。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami