プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【新宿メンエス体験談】これはメンエス?展開がERすぎてどんどん卑猥な内容に…(覆面調査員メンエス大好き男さんのレポート)

東京,関東

東京新宿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2003文字
この続きは 「これはメンエス?展開がERすぎてどんどん卑猥な内容に…」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【新宿メンエス体験談】これはメンエス?展開がERすぎてどんどん卑猥な内容に…(覆面調査員メンエス大好き男さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:常にニコニコしていて、憎めない性格。長女っぽい感じで責任感が強い感じで、しっかりもの。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメンエス大好き男さんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

200名以上が在籍するこの店舗。 在籍セラピストさんを見てみて、びっくり。

結構きわどい写真のオンパレード。
ここまであからさまな店舗も珍しいです。
この時点でSKRありの店舗である匂いがプンプンしますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

以前から気になっていたセラピストさんで、今回予約が取れたので突撃です。
受付対応は可もなく不可もなくといった感じ。

場所は東新宿駅から徒歩数分のところにあるワンルームマンション。
室内も綺麗で施術に必要なものが一通りそろっている感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(80分)18,000円、(100分)20,000円、(120分)24,000円、(150分)30,000円、(180分)36,000円
指名料1,000円~、延長30分6,000円

オプションがなく込々の料金設定との事ですが、裏オプションは多々ある模様。
込々であれば安いと思えるが、いざSKRを求めると(交渉次第)意外と高額になります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP上では26歳との表記でしたが、実際はもう少し年下に見えました。
(童顔だからかもしれません)
小動物のような可愛い系の顔立ちです。

体型はむっちりタイプで、触った感じふわふわっぽい感じです。
決して痩せているわけではありませんが、太ってもいません。
OPIとお尻の膨らみ具合が、まさに女体という感じでERかったです

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:雑談(オプションなどの話)→シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKR

会話を楽しみながらのマッサージをしていただきました。
マッサージはそれなりでしたが、SKB攻めが終始直接的でした。

カエル足から少しずつSKBの刺激が始まり、私も徐々に気分が高まっていきます。 
スイッチの入ったセラピストさんも少しずつ卑猥な顔になり…。

FBKするまではKWKWと直接的なSWSWが半々くらいだったのですが、
FBKしてからはあからさまに誘惑されているような感じでした。
肉感的な身体を押し付け、直接的なFBKへの刺激。

耳元で吐息を吹きかけたり、わざと下を擦り付けてみたり。
とにかくSKBのマッサージというか直接的なSWSWがすごかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

こちらも我慢できなくなり長割すると、待ってましたと言わんばかりに、
セラピストさんがより卑猥な動きになっていきます。
長割りにも寛容で、どんなことをしても咎められることはありませんでした。

というか、そっちに持っていきたかったんだと思います。
私の興奮も最高潮の中、直接OPISWSW、下もSWSWしても何も言われません。
そんな中、セラピストさんからの追加オプションの交渉です。

当然OKして、メンズエステとは思えないSKRの仕方をして終了。 
確かにすごくよかったのですが、これなら風〇でいいのではと思ったり…。

これがデフォルトかはわかりませんが、
オプション料金を払ってしまったことを後悔しながら帰路につきました。
次回は違うセラピストさんでオプション料金を払わずに試してみたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら


他の新宿の記事を読む↓


【新宿メンエス体験談】ここは天国?地獄?指先を駆使した神業フェザーに大悶絶!(覆面調査員れんごくさんのレポート)


【新宿メンエス体験談】本格的マッサージ!KPを脱がされ鏡越しでのダイレクトアタック!(覆面調査員ソッカさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓