2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【沼津メンエス体験談】コスパいい中国式マッサージ!たまたまかもしれないけど寛容度も高めで大満足

沼津メンエス体験談

【沼津メンエス体験談】コスパいい中国式マッサージ!たまたまかもしれないけど寛容度も高めで大満足(覆面調査員メンエスの王さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★★★ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:おおらか

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:85

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

顔がしっかり見える写真が多くてそこは良いです。 ただ、実物と100%同じかといえばそうではないのがミソ。 しかし写真より可愛く感じる女の子も一定数いるのも間違いではないので、自分で確かめる必要アリかと思われます。 おそらく中国人とかが多いお店なのかと思います。 お値段はお安めなのでお財布に優しいですね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

西焼津から大体10分くらいで、ちょっと遠いですw お部屋はアジアンテイストかと思いきや、ほぼ普通の部屋w畳敷のお部屋です。 整頓されているので、過ごしやすいとは思います。 外観も隠れ家みたいで面白いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円 70分12,000円 90分14,000円 120分17,000円 裏コースはいくつかあるようですが、基本は上記の通り。 上記は指圧とオイル、泡付きです。 そこまで詳しいわけではないですが、だいぶリーズナブルな方ではないでしょうか?

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

かなり若めに見えました。 日本語もカタコトっぽいですが、会話には不自由しません。 OPIはあまり目立ちませんが、手足がスラッとしており、スベスベしてそうで、 きっとマッサージもしっとりとした施術をしてくれるんだろうと、楽しみになりましたw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:70分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→4TB→仰向け→シャワー

指圧も人並み以上に上手にしてくれます。 日本語を確認しながら、気持ちいいのかを聞きながらしっかりやってくれます。 SKBも焦らしながらKWKWを入念にやってくれます。 ここまで、良くも悪くも無難といったところですw ただ、寛容度に関しては他よりだいぶ高いと思います。 OPIに触れても嫌な反応ひとつせず、笑顔で応えてくれますw いいですか?とは聞かなかったものの、 その笑顔がアンサーだと受け取ってOSWRしてしまいましたw 下の方にも手を伸ばすと、恥じらいはあるものの、ちょっとwくらいで拒否はされませんw この寛容度の高さはたまたま運が良かっただけかもしれないですが、 基本的には良い子にしてたのでそれが良かったのかもしれないですねw コスパはかなりいいのかなと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けでさらにエキサイトしてOSWRし続けていると、SKBをKWKWからSKSKに気づいたら変わってました。 この時は特に話しかけられることはありませんが、笑顔はずっと保ってくれますw ピチピチお肌の手で攻められるのは最高の気分で、あっという間にSKRしてしまいました!

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami