2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンエス体験談】ミセス系店舗にいた若い巨OPIセラピストさんとのラッキーHR体験談!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】ミセス系店舗にいた若い巨OPIセラピストさんとのラッキーHR体験談!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:気さくで愛嬌がある。距離を詰めるのが上手い感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のいとしさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

NB施術が特徴的なメンズエステです。
30代のミセス系が多く在籍していて、その中でも綺麗系が多いイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。
今回案内されたのは高岳駅から徒歩10分ほどのところにあるマンション。
普段オフィスワークばかりで動かないので、いい運動になりました。
ワンルームマンションの室内は綺麗で清潔感がありましたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

極上リッチコース(70分)14,000円、(100分)20,000円
スタンダードコース(60分)11,000円、(90分)15,000円
延長(15分)4,000円、指名料1,000円
ご新規様限定(100分以上)1,000円off
その他オプション等、割引等の情報は見つけることができませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

笑顔で駆け寄るように迎えてくれたセラピストさん。
体つきはむっちり体型一歩手前といった感じでしょうか。
OPIが大きいのでこの時点でありありでしたね。
顔はまあ普通な感じです。
その辺にいる女子大生といった感じでしょうか。
地味目な感じの巨OPI女性がERERになる瞬間がかなり好きなので、個人的にはありありでした。(そういうAVをよく見ます(笑))
美人顔やめちゃくちゃ可愛い系を望む方は避けた方が無難かもしれません。
ERERマッサージに期待していざ施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→HR

マッサージは胡坐から始まりました。
序盤から密着が多く、笑顔で話しながら施術してもらうのですが本当に距離が近い近い。
彼女とイチャイチャでもしてるかのような密着具合で序盤からFBKの私。
若い女性のきめの細かい肌を堪能させてもらいながら施術は進んでいきます。
肝心のマッサージについてですが、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。
力加減とイチャイチャ具合はよかったですね。
SKBのマッサージは序盤の胡坐からありました。
FBKを指摘され、嬉しいお世辞も言っていただきながらER会話をしました。
気になるのか、その後もちょいちょいFBKをSWSWしていただき、KWKWというよりは終始がっつりな感じのSKB刺激でしたね。
我慢できなくなりOPIを長割りすると吐息が漏れ始めます。
密着感もすさまじく、イチャイチャ感が半端なかったです。
この時にこれは結構イケるかもなと思いましたね。(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになってOPIスタンプ。
我慢できずにPRPRするも吐息が漏れるだけで特に嫌がられず。
その後イチャイチャして少し見つめ合った後、流れでGありHR開始です。
Gを持参していてよかった(笑)
かなり若い子なので貞操観念が低いのでしょうね。
正直ここまでしてくれるとは思いませんでしたが、お互い楽しくSKR出来ればそれでOK。
フィーリングさえ合えばここまで出来てしまうのだから、若い女性は止められません。
最高に気持ちのいい体験ができて大満足です。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

誰にでもしているというわけではなさそうですが、HRまでのハードルは低そうな感じがしました。
女性の生理周期や客側の清潔感なども関係してくると思いますが、やはり貞操観念も低いからこそのHRですかね。
是非次回も再訪して乱れまくりたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami