サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
1
1

【五反田メンエス体験談】チャイナエステ洗体!2回も果てるほどの濃厚施術で大満足の結果に!

五反田メンエス体験談

【五反田メンエス体験談】チャイナエステ洗体!2回も果てるほどの濃厚施術で大満足の結果に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:D
・性格:優しく丁寧な感じ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のまっくすさんの五反田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをクリック!

色々なコースがあるチャイナエステ。
人気マッサージコースを選んだ方が無難だと思います。
在籍数は少ないものの20代後半から30代までの女性がいる模様です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなくで至って普通でした。
今回案内された場所は、五反田駅より徒歩数分といったところにある建物。
外観は新しいという感じはしなかったので不安でしたが、室内は割と綺麗で清潔感があったので、不快に思う事はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本コース(指圧30分)2,980円、(アカスリ30分)4,000円、(オイル60分)7,000円
人気マッサージコース(70分)10,000円、(90分)11,000円、(120分)15,000円、(150分)19,000円
王様双姫コース(60分)15,000円
特別タイムサービス(90分)9,980円※openから18時まで

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛い系というよりは綺麗系の顔立ちで、年齢は30代半ばでしょうか。
HP表記よりは若干上のような感じがしますが、個人的には許容範囲です。
体型は至って普通の体つきをしていて、OPIもDくらいはありそうな感じでした。
足も肉付きがよく柔らかそうで、全体的に女性らしい体つきをしていらっしゃいますので、個人的にはタイプの体つきでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

洗体→SKB→HJ→BHT→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

順番:洗体→SKB→HJ→BHT→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

洗体ルームで施術開始です。
全身をくまなく丁寧に洗っていただけます。
途中後ろからTNを入念に洗われ、我慢できなくなった私はHJを懇願。
そのまま一回目のSKRをさせてもらいました。
その後、部屋に戻ってうつ伏せ指圧。
SKRしたこともあり、途中で寝てしまいましたが、休むことなくしっかりと施術していただいたようでした。
技術は普通な感じですが、力加減はちょうどよかったですね。
SKBマッサージという意味では、洗体からやっていただけました。
溜まっていたため洗体時にSKRさせてもらいましたが、そこはご愛敬。
その後の施術でもKWKWへの攻めもあり、事故も程よくあり満足感が高い施術をしていただけました。
仰向けになってからはSKB中心に切り替わり、再度FBKしたものをしっかりとマッサージしていただけました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けでOPIを長割しつつ、HJをしてもらい本日二度目のSKR。
密着度はそれなりで、会話もそれなりといった感じでしたが、目的は果たせたのでよかったです。
おそらくHFはデフォルトでしょう。
寛容度についてはOPI以外は試していませんが、割と高そうなイメージです。
この値段で洗体+SKR体験できるのであれば、全然ありだと思いましたね。

総合評価

もう少しコミュニケーションを取れたらと思わなくもないですが、チャイエスなのでそこは仕方のない所かなと。
むしろコスパを考えた場合、かなり安くいい体験ができたので、また近くに来た際は再訪もありです。
コスパよくSKRしたい方にお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami