2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【大垣メンエス体験談】しなやかに動く手に大興奮!見つめられながらの焦らしテクにドキドキ体験!

岐阜メンエス体験談

【大垣メンエス体験談】しなやかに動く手に大興奮!見つめられながらの焦らしテクにドキドキ体験!(覆面調査員紙野ぱんつさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るいがあまり自分から話す方ではない。相手に合わせるような感じ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岐阜在住の紙野ぱんつさんの大垣でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

この店舗は2022年7月22日にグランドオープンしたばかりの新規店。
まだまだ在籍数こそ少ないですが、綺麗系が多く在籍しているイメージです。
20代前半が中心のメンズエステですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。
案内されたのは岐阜駅から徒歩数分程度のオートロックの比較的新しめのマンション。

車での訪問だったのですが、コインパーキングを案内されました。
室内も外観同様新しめで、綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(60分)11,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、
(150分)25,000円、(180分)30,000円
延長料金(30分)6,000円、指名料1,000円、本指名料2,000円
オプション2,000円~(MB3,000円)、出張交通費1,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は小動物系の可愛らしい顔立ちで、清楚系の見た目でした。
普通に可愛かったです。

一見おとなしそうに見えるのですが、タトゥーが散見されたので、
もしかしたらやんちゃ系なのかも?と思いました。
体つきはスレンダーな体型で、綺麗でした。
胸がCカップほどと少し小ぶりだったのが残念だったのと、 タトゥーが気になりましたかね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分20,000円+MB3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→指圧→オイル→SKB→4TB→仰向け→HJ→添い寝→HJ→SKR

マッサージ自体の力加減は弱めでした。
マッサージはあまり上手ではなかったものの、 SKBのマッサージはその限りではありませんでした。

しなやかに動く手が私のFBKをかすめ、
私が思わず反応するとそこを中心に円を描くようにKWKWを攻め始めます。

そして徐々にその中心へと卑猥な手つきで近づいていき、少しSWSWするとまた離れていきます。
焦らされすぎて思わず腰が動いてしまうほどでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

寛容度もそれなりにあり、身体は一通り長割することができました。
さらに焦らしのテクニックもすさまじく、最初から最後までドキドキでした。

そして最後は添い寝しながら私の目を見て、「ここどうかな?」といいところを聞きながらのHJ。
まさに理想的なHJでした。

私もセラピストさんに抱き着くように身体を寄せながら長割もさせてもらいつつ、無事SKR。
セラピストさんにもかなり迷惑をかけてしまいましたが、
笑顔で拭いてくださり、満足度の高いSKR体験となりました。 再訪は考え中です。

【岐阜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami