2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
0

【調布メンエス体験談】現役グラドルの大胆施術に身も心をトロトロになりましたw

東京調布メンエス体験談

【調布メンエス体験談】現役グラドルの大胆施術に身も心をトロトロになりましたw(覆面調査員オイル貴族さんのレポート)



ポイント

【セラピスト】


・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るくて人懐っこい。誰とでも仲良くなれる性格の良さ。


【施術】


・マッサージ:90点


・鼠径部:100点


スッキリ度:80点


店舗の詳細や特徴、注目すべき点など


今回は覆面調査団員の東京在住のオイル貴族さんの調布でのメンズエステ体験です!


メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/


ホームページでは何人か登録があるようですが、実質稼働しているのはこの子くらいのような感じです。
調布というロケーションのためお客も女の子も集まりにくいのかなと思います。


受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳


電話対応はかなり丁寧で好印象。
その後はSMSでのやり取りとなりますが問い合わせへの返信がとても早くストレスを感じません。


場所は駅から徒歩5〜6分とやや離れたところにある新築っぽいアパートの一室。
部屋は清掃が行き届いておりとても綺麗。
部屋が広い上に家具もあまり置いていないのでゆったりできます。


コース料金・特別コース・裏オプション詳細


〈コース料金〉
90分 16,000円
120分 19,000円
150分 24,000円
180分 29,000円
240分 38,000円
前日までの予約で90分は2,000円、120分以上は3,000円割引


〈オプション〉
DL 2,000円
ホイップ 2,000円
パウダー 1,000円
裏オプションはなさそう


セラピストルックス・対面のときの印象や感情


玄関口であった瞬間、多くの人が一目惚れしてしまうレベルの可愛らしさ。
さすが現役グラドルだけあって愛嬌抜群で笑顔を絶やしません。


これからこんな可愛い子にマッサージしてもらうと考えるとワクワクが止まりませんでした。
スタイルはどちらかと言うとスレンダーで、胸は小さめのロリ体型ですがプリっとした美尻が印象的でした。


↓セラピストランキングはこちら↓



施術内容


↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/


施術コース:120分17,000円


シャワーから施術の流れ


順番:シャワー→うつ伏せ(ドライ)→うつ伏せ(オイル)→うつ伏せカエル足(オイル)→4TB(オイルドバドバ)→膝立ちバック(オイル)→仰向け(上半身・オイル)→仰向け(脚、足裏・オイル)→仰向けカエル足(オイル)→DL(オイルドバドバ)→添い寝→ シャワー


きちんと技術講習を受けており、本人も独学で勉強しているとのことで期待以上にしっかりとしたマッサージ。
小柄ながら体重のかけ方がうまいのか、指圧の力は十分で「コリ」を的確に捉えてはしっかりと解してくれます。


足つぼマッサージもイタ気持ちいい!
今回時間がなかったのですが、希望すればヘッドスパも可能とのことで次回はお願いしようと思います。
可愛い顔して驚くほどガンガンにSKBを攻めてくれます。 序盤からTNTNへの接触事故多発。


4TBではズリッとKPを下に思いっきりずらされANR丸出しの羞恥プレイ!
両手をSKBに差し入れて往復の際はTNTNの両サイドをKPの上からしっかり擦られます。


正座した太ももの上に座らせての背後からSKB&下腹攻めでは、
FBKしたTNTNは紙パンツから思いっきり飛び出していますが、
お構いなしにグイグイ来くるので手の甲が何度もダイレクトにTNTNに触れます。
CKBも弄りまくられて我◯汁の滴りが止まりません。


スッキリ(SKR)について


スッキリ度:80点


SKRはありません。
それでもKPからはみ出してむき出し状態のTNTNに覆い被さってお腹でスリスリと擦ってくれたり、
KPの紐を裏筋に当ててゆっくりとスライドさせるなんてこともやってくれます。


Pの上からかなり積極的に触ってくるのでGBKしてしまう人も多いのではないかと思います。
寛容度については現役グラドルということもあって、あまり高くは無さそうです。


必ず再訪します!
ルックスがいいだけではなく、現役アイドルらしく愛嬌が良くておしゃべりもとても楽しい。


それでいて施術は密着感あってER。
SKRなしでここまで満足したのは初めてです。
これから通いつめて仲良くなったら、お触りとかSKRとかどこまで行けるかチャレンジしていきたいです。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→


店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami