2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【新宿メンエス体験談】MBオプション必須!新宿で女神のようなセラピストの最強の施術

東京新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】MBオプション必須!新宿で女神のようなセラピストの最強の施術(覆面調査員hideakiさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌のある可愛い系。接客も丁寧で、大人の色気もあり。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のhideakiさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

年齢層は20~31歳で、おもに20代が多く在籍しています。
綺麗系や可愛い系も多く、
巨NEW好きにはたまらない胸の大きな女性もたくさん在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗から貰ったショートメールの通りに歩き、目的地へ到着。
新宿御苑駅から徒歩数分ほどでした。
外観も綺麗なマンションで、インターホンを押して中へ入りました。
セラピストに案内されながら入った室内も綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

TPコース(80分)17,000円、TPコース(100分)20,000円、TPコース(120分)24,000円
指名料1,000円、本指名2,000円、延長(20分)5,000円、
オプション1,000円~、DL(30分)3,000とMB5,000円などのオプションがありました。
なおオプション詳細は、今回私が体験したDL(30分)3,000とMB5,000円のみ記載しています。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

25歳ながら可愛らしい童顔の顔は、見るものを引き付ける可愛さ。
愛嬌があるため余計に可愛く見え、更に身長も小さい方なので、
なにかいけないことをしているのではないかと錯覚するほどでした。
身体も私好みで、痩せても太ってもいないのに、
女性特有の出るところは出ていると言った感じ。
色白で染み一つない肌に、ほどよく実った胸とお尻が実にセクシーでした。

施術内容

施術コース:100分20,000円+DL(30分)3,000+MB5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

オーソドックスな施術と言った感じでしたが、肝心の施術がすさまじかったです。
すさまじいと言いましたが、マッサージ技術が上手いのではなく、
想定以上のサービスでしたとだけ言っておきます。

最初から結構がっつり目にSKBのマッサージをされます。
普通のマッサージについては、可もなく不可もなくと言ったところですが、
SKBだけ取ってみると、過剰と言っても差し支えないほどのサービスでした。

どちらかというと、SKRありきのマッサージのように感じました。
男なら誰しも嬉しくなるハプニングも多々あり、絶対にお勧めしたいセラピストさんです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

まず楽しむにあたり、MBオプションは必須です。
色々なところがモロで、MBさまさまと言ったところでしょうか。
施術中CKBが丸見えでしたが、気にせず施術を続けてくれます。
早々にFBKした私を優しくHJでSKRさせてくれたセラピストさん、女神すぎる。
さらに私が長割しても許してくれるという寛容度の高さ。

徐々にいい雰囲気になり、セラピストさんもやる気満々の顔をしていました。
そのうちお互いSPPNになり、最後はFでSKRという流れでした。
初来店ながらHFはおろかFまでしてくれたので、何度か通えばHR出来そうではあります。
まあ今回のような感じでも十分満足なんですけどね。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami