2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
3

【日本橋メンエス体験談】ドM骨抜き!ホスピタリティ溢れた美女と大胆すぎる○○を…

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】ドM骨抜き!ホスピタリティ溢れた美女と大胆すぎる○○を…(覆面調査員PSYさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のPSYさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

店の特徴として30〜40歳代の方が大半を占めています。
今回紹介するセラピストさんは20代前半と若く且料金もかなり安いと思います。
美魔女系といった類の方が好きな人にはお勧めですね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話の声が低く最初は少し怖い方なのかなと勝手な印象を受けたのですが言葉遣いや
対応がものすごく丁寧でいつも気持ちよく利用してます。
ルームの場所は駅から少し歩いたところにあり建物周辺には
パーキングがあるので車がある方は車の方が便がいいと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分12,000円、120分16,000円で指名料は本指名でも
一律1,000円とリピーターには嬉しい価格となっています。

また、大阪市内だとだいたい3,000円〜5,000円程で出張サービスもあるので、
お気に入りのセラピストさんと濃い時間を過ごすことができます。
特別コースや、裏オプなどは何度も利用してますが案内等ないのでないと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いつも玄関を開けた時から明るく優しい雰囲気で包み込んでくれます。
また、お会計時の会話の中で軽いボディータッチもあるので
気持ちを高められた状態でシャワーはいつも向かっています。
話も聞き上手なので時によってはシャワーに行くまでに
10分以上しゃべってしまうことがあるくらい包み込まれる雰囲気があります。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分27,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→指圧(胡坐、うつ伏せ)→オイル→SKB→仰向け

紙パンツは初めて行った時から履かなくていいとのことなので、
いつも履かずに施術へと向かっています。

SKBはもろに攻め胡坐てきますが最初の胡坐での指圧の時から
少しつついてくれるので気持ちも息子も少しずつ高まってきます。
仰向けになった時点で僕はいつもどうなるかわかってるのもあり期待値込みでFBK状態になるのですが、
おそらくデフォルトであるので期待してもらっていいと思います。

そしてオイルを増量して気持ちいい?など言葉責めをしながら攻めてくれるので、
ドMな僕はいつも骨抜きにされます

果てた後でも時間があれば指圧をしてくれるので疲れも取れ満足できます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

包容力があり何度も通い仲良くなれば交渉次第でHRも可能になるかもしれないですが、
自分は今のままでも充分骨抜き状態にされてるのでこちらから特に話を持ち出すとかはありません。

KS等は軽くほっぺにしてもらったことはあるので、仲良くなればDKなどもいけると思います。
HRはまだですが上記でも書いた通り果てた後でも指圧をしてくれるので満足度はかなり高いです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami