2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
0

【三宮メンエス体験談】恥ずかしい姿になることも!?エロテク炸裂で悶絶しまくりw

三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】恥ずかしい姿になることも!?エロテク炸裂で悶絶しまくりw(覆面調査員マイクさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:愛嬌あり、寛容

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のマイクさんの三宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

年齢層高めのエロお姉さんが集う最高のお店はいかがですか?
僕は今回あえて若めのお姉さんを指名しちゃいましたが、年上好きは必見かと思われます!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から5〜6分で着くとのことで、安心しきっていましたが道に迷ったのもあり15分くらいかかってしまって…w
やっとの思いで着きましたが、今回は車を使わずに電車で来て正解。
なんと駐車場がなく車で来ていたらコインパークに案内される羽目に…

お財布が寒いのにそんなこと言わないでw お部屋に関してはシンプルに綺麗なマンション。
汚いなどのクレームを言う人もいなさそう。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70min ¥10,000、100min ¥13,000、130min ¥17,000、160min ¥22,000

さくっと楽しみたい人限定「フリー割」などが存在!
70分9,000円で綺麗なお姉さんと合法的にイチャコラできるんなら払う以外ないでしょう!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いざ対面、ガチャリとドアを開けると… あら清楚なお姉さん!
エッチな少しはだけた衣装を着てて、チラリとOPIが見えてます…!

OPIこそあまり大きくないけど、太ももからお尻にかけてすんごいムチムチ…
めちゃくちゃ好みでした!

脳内で色々な独り言が一瞬にして再生されて、
しかもいろんな妄想の末、鼻血が出そうになるほどにw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→背中→太もも→4TB→添い寝→カエル足→TKK→シャワー

マッサージはめちゃくちゃうまいわけではないけどそこそこ頑張ってくれてるなという感じでw
指圧に関しても強くないけどツボはおさえてるそんな印象を受けました。

また手短にマッサージは終わらされて意外と早くSKBへ。
いきなり何の予兆もなく4TBにさせられて恥ずかしい体勢に!

ゴリゴリSの男性ならこの時点で自分の姿が情けなすぎて
プライドズタボロで泣きじゃくるのではないでしょうかw
ちなみにKPはあってもなくても良いよとのことでもちろん履いてません!

常にボロンと立派なTNTNをさらけ出しているのと、
お姉さんの4TBでのエロテクで早々にFBKしちゃいました。
声の出し過ぎで少々怒られる羽目になりましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

この時点でイチャコラしてたと、
息子がBHT気味ということで打診を開始しましたがなんだか良さげな雰囲気でw
ここでSKRできるか!?と身構えたんですが念入りのSKB攻めでここはキープ。

まさかのカエル足でまたもや僕のANRがお姉さんに全見えの状態でお姉さんのTKKで絶句。
半ばSKRは諦めていたので落とされて上げられると嬉しさも倍増。

もっと強く握って!!とキツめの要望を言いながら最後はお顔にぶっかけてFIN。
気持ちよ過ぎて火山噴火したのかと思うくらい出ちゃったので今でもお姉さんに謝りたいくらいでしたw

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami