プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【新橋メンエス体験談】男心をくすぐる体つき!外見からERさが溢れ大満足(覆面調査員メンエス先輩さんのレポート)

東京,関東

東京新橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2370文字
この続きは 「男心をくすぐる体つき!外見からERさが溢れ大満足」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【新橋メンエス体【新橋メンエス体験談】男心をくすぐる体つき!外見からERさが溢れ大満足(覆面調査員メンエス先輩さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人当たりがよく、サービス精神旺盛。なぜかERそうに見える。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメンエス先輩さんの新橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

30名ほどが在籍しているメンズエステ。
この店舗の特徴は、やはり洗体でしょう。
フルボディシャンプーと言われる洗体で、男性の身体を隅々まで洗ってもらえます。
洗体を試したことがない方はこの機会に体験することをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回で2度目の利用です。
前回のセラピストさんも良かったのですが、残念ながら予約が取れず…。
新規開拓もかねて、別のセラピストさんをチョイス。
場所は、前回と変わらず新橋駅日比谷口から徒歩数分のビル。

思いのほか早くビルに到着してしまったのですが、ここは残念ながら待合室がありません。
いったん外に出てそこら辺をぶらぶら散歩した後、時間を調整してから再度訪問しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(ショートコース75分)15,000円、(スタンダードコース90分)19,000円、
(エグゼクティブコース120分)23,000円 延長(15分)5,000円、
ホットローション(10分)1,000円、指名料1,000円

今回のコースはオイルトリートメントのみ。
スタンダード&エグゼクティブコースはオイルトリートメントに加え、
フルボディシャンプー(いわゆる洗体)が付きます。 新規限定2,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

超絶美人というわけではありませんが、なぜか股間にぐっとくるものがあります。
よくクラスに一人はいる感じの、タイプではないんですが、
見ていると妙に欲情するとかERく感じてしまうとかそういう感じ。

色気と言われればそれまでですが、それだけでは片づけられないなにかを感じました。
体つきも綺麗ではあるのですが、普通。 胸もかなり大きいというわけではなく、ちょうどいい感じなのにです。 男を欲情させるフェロモンでも出ているのかと思えるほど、全体的にERい雰囲気でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→KPに着替え→胡坐(オイル)→うつ伏せ→4TB→仰向け(オイル終了)→洗体→仰向け→うつ伏せ→仰向け→HJ→洗体終了

全体的なマッサージ技術も中々のもの。
それに加えてERありのマッサージがとてもうまく、蕩けるような快感に誘われました。

前回と洗体の順序が逆でしたが、これは同時間帯の被りによるものらしく、今回は洗体が最後。
前回のセラピストさんの時も積極的なSKBのマッサージで大変満足していたのですが、
今回のセラピストさんはそれ以上でした。

オイルでも終始SKB中心のマッサージ。
KWKW攻めからあからさまなSWSW。
ヌルヌルのオイルも手伝って、実に心地よくERい。

洗体でも持ち前のERさを前面に押し出してのモロHJ。
ゆっくり優しい手つきながら妖艶さをまとったHJで早々にBHT。
大満足のSKBマッサージでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

妖艶さをまとった顔と身体に我慢できず長割するも、
特に避けられることもなくされるがままのセラピストさん。

寛容度はある程度ありそうです。

こちらもかなりの快感を伴いながらの長割なので、直接的ではありませんが、
女性独特の柔らかい肌質をしっかりと体感することができました。
また私が我慢できない顔をしていたからか、何も言わずともHFしてくれましたが、
これがデフォルトかはわかりません。

まさかあんなにスローなHJであっさりBHTするとは…。
セラピストさん的には、もしかしたら寸止めするつもりだったのかも。
とにかく最高の体験でした!

これ以上のHRがもしかしたらあるかもしれませんが、 HFでも最高の体験ができますので、
しばらくは無理に攻めないと思っています。
再訪は必ず近いうちにします!

店名・セラピストの名前はこちら

他の新橋の記事を読む↓


https://orenokamipantsu.com/2022/10/28/post-7946/

↓記事単体での購入はこちら↓