2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】ポテンシャル抜群の寛容熟女!気持ち良すぎて声漏れまくりw

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】ポテンシャル抜群の寛容熟女!気持ち良すぎて声漏れまくりw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:基本的には静かですが、話をしだすとよく笑ってくれます。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のLuさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

大阪でも有名?なミセス店です。
30代〜50代のセラピストさんが多いみたいです。
スパロットプラスという1,000円のオプションがありますが、どこがそのオプションの効果かはイマイチわかりませんでした。。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEにて。
返信は早く、すぐに予約が決まります。
ルームの場所は日本橋文楽劇場から東のいわゆるメンエスマンションです。

内装は普通のワンルームで可もなく不可もなし。
カーテンはしっかりと閉められており、施術が始まるとかなり暗くなります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は120分+指名料で17,000円でした。
上記の通りスパロットプラスというオプションがありますが、セラピストさんによって内容は違うようです。
今回のセラピストさんはつけてもつけなくてもどちらでも良いよとのことでした。

ただ、同士の方々ならご理解頂けるように、後々の展開を気にしてつけてしまいます。
結果、どこがオプションの文かは分かりませんでした笑
裏オプションは特に提案はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP上では谷間をがっつり強調された写真を載せられており、幾分か年齢よりも若そうに見えます。
実際は+5歳〜10歳程度でしょうか。
少々サバを読んでいるようです。
髪の毛はロングの茶髪で綺麗に巻いておられます。

対面した時の印象は静かな感じですが、お話を始めるとゲラゲラ大きな声で笑う方でした。
話に合わせてのリアクションが上手ですね。
私は特にペラペラ話すタイプではないので静かな場面も多かったですが、お話好きの方も楽しめるのではないでしょうか。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→NP→うつ伏せ→足全般→カエル足→4TB→セラピストさんに背面から抱っこの状態→デコルテ→OPIスタンプ→69の状態→SKR

シャワーを浴びる前に「NPでいいからね」と言っていただき、タオルも巻かずにベッドにIN。
うつ伏せから始まりますが、指圧は無く、いきなりオイル投入からマッサージがスタートします。
うつ伏せの状態から小指でANR周りへアプローチがあります。
もちろんNPですので、ダイレクトな味わいが。。
足回りのマッサージの時からしっかりSKBへアプローチがあるので期待が高まります。

カエル足はKWKWを数往復した後、ダイレクトに握られます。笑
本当に文字通りグリングリンされます。
気持ちよくて声が出ると「気持ちいいねぇ」と独特のうっとりした声をかけてくれます。
もちろん息子はFBK。

悶絶した時間が続き、4TBではグリングリンされます。
TMへのアプローチももちろん忘れません。
その後は「私の上に座って」とセラピストさんに座った状態で後ろからグリングリンされます。
TKBへのアプローチもあります。
極まってきた頃を見計らって仰向けになります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HRはございませんでした。
しかし、仰向けからOPIスタンプからの69状態となり、綺麗な桃尻が顔の前に来ます。
たまらずオイタを仕掛けると上は生でもいいが下は「こらっ」とお叱りを受けます。

上はTKBペロペロまでは問題ありませんでした。
気持ちよさそうな声が聞こえてきます。

初回はここまででしたが、回数を重ねればF、最後まであるのではないかというポテンシャルを感じました。
最後はHFでFIN。
綺麗に拭いてもらいます。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はもちろんありです。
ルックスに若干クセはありますが、ミセス好きの方であれば問題ないでしょう。
メンエス的なアプローチよりもER目的の方は絶対一度行くべきだと思います。
私自身回数を重ねて今後どうなるか試していきたいなと感じました。
ただし、HPで記載されている年齢よりはあくまで上であることをお忘れなく。
おそらく40代前半くらいかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami