2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【船橋メンエス体験談】ルックス最強!カエル足からはガッツリとモロに〇〇をマッサージ!

船橋・西船橋メンエス体験談

【船橋メンエス体験談】ルックス最強!カエル足からはガッツリとモロに〇〇をマッサージ!(覆面調査員ろったんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話好きで気さく。ビジネスライクな感じ

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のろったんさんの船橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

4月にオープンしたばかりの比較的新しいメンズエステ。
若い子系が多数在籍しており、今注目されている店舗です。
ゴッドハンドコースという何やら凄そうな名前のコースを体験してきました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズでした。
今回案内されたのは船橋駅から徒歩数分のところにあるマンション。
部屋の中に入ると、ムーディーな雰囲気漂う清潔な室内。
ギラギラした装飾などはなく、落ち着いていて施術に集中できそうでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(90分)20,000円、(120分)25,000円、(150分)30,000円
B(仰向け)コース(70分)18,000円
Cコース(90分)15,000円
Dコース(120分)20,000円
Eコース(150分)25,000円
(A〜Eのコース名は伏せています)

入会金無料、指名料1,000円、延長(15分)3,000円、(30分)6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は表記通りの20代半ばで、今時の子といった感じのセラピストさん。
体型は小柄かつスレンダー体型で、肝心の胸は残念ながらあまり大きくはありませんでした。(私のような巨乳好きは物足りないと思われます。)

顔というか全体的に可愛いらしい感じで、顔面レベルは結構高めだと思います。
スレンダー体型+可愛い系が好きな方にお勧めしたいセラピストさんですね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→CBKグミ→うつ伏せ→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け→HF

まずCBDグミの摂取から始まる施術。
珍しいですがCBDの効果としてリラックス効果があるので、確かにエステにもってこいではありますね。

肝心の施術についてですが、技術は普通レベル。
下手でもありませんが、上手いという事もありませんでしたね。
Aコースを受けているので期待しましたが、いたって普通のメンエスの施術でした。

普通のメンズエステ同様、カエル足でKWKW攻めから時折SWSWし始め、4TBでがっつり掴んだり4545したりと割とモロにマッサージ。
仰向けになり、FBKのHJを開始してそのままHF。

流れとしては一般的なのメンズエステとあまり変わりありませんが、とにかく密着度が少なかったです。
ドキドキする間もなく、とりあえずSKRしたというような少し残念な結果になりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

終始密着度が低く、メンズエステ独特のドキドキ感は味わえませんでした。
HJでは結構強めにやってくれるので、その点だけはいいかもしれませんが、
SKRさせて早く終わりにしようというような感じが伝わってきて、SKRしたのに虚しさが残る感じでした。

密着度が少ないことも関係しているかもですが、ビジネスライクな感じが少し伝わってくる感じですので、その点残念でした。
寛容度は試していませんが、あまり高そうな感じはしませんでしたね。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

密着度が少なかったことが最大のマイナスポイントです。
ルックスがいいだけに残念ですが、再訪は今のところ考えていません。
ただ、ルックスレベルは高く、HJでのSKRもたぶんデフォですので、
若く可愛い女性にHJしてもらえるならそれでいいという人にはお勧めできますね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami