2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【千葉メンズエステ体験談】もち肌のスベスベ感に陥落!全身で感じるイヤらしい柔らかさ!

千葉メンズエステ体験談

【千葉メンズエステ体験談】もち肌のスベスベ感に陥落!全身で感じるイヤらしい柔らかさ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく、元気で話しやすい。人懐っこい。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のメンエス猫さんの千葉でのメンズエステ体験です!

全体的に若い子が多い印象。
修正も多少はあると思うが、雰囲気を掴みやすい写真が載っているので、
お気に入りの子を見つけやすいと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は話しやすい雰囲気の男性。
とても丁寧に受付していただき、不快感は全くありませんでした。

成田にある駐車場付きのアパートに案内され車で向かいます。
部屋は少し古めのアパートの一室で、すごく綺麗というわけではないが、特に問題もありません。
シャワールームは少し狭めでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分20,000円を支払い、オプションの有無を聞かれます。
コスチュームは追加料金でBDやMBなどを選択できますが、
裏オプションとして8000円でオールヌードも可とのことです。
DLはぜひつけたほうが良いとのことなので、オプション料で+10,000円を支払いました。
なかなかの出費ではあるが、色々期待を込めて支払うことにしました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真は口元が隠れているため、実際の雰囲気は多少違うものの、可愛らしい雰囲気。
私の主観ではかなり幼めの印象を受け、すこしイケない気分になりました。

話し方や性格は見た目通りといった感じで明るくて話しやすく、人懐こい今時の子といった感じです。
ミニスカートからのぞく脚は少しムチッとしており、男性が好きな程よい太さでした。
会った時の服装ではわからなかったが、胸はかなり大きめです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け指圧→うつ伏せマッサージ→うつ伏せ(オイル)→カエル足→SKB・4TBマッサージ→仰向けマッサージ→上に乗られて密着マッサージ→自家発電

押す強さはちょうどいい感じでしたが、強めにもマッサージできるらしく、
お願いするとかなりゴリゴリとマッサージしてくれた。

痛がってるのを見ると少し強めにマッサージして意地悪してきます。
ちょっとSっ気があり、見た目とは裏腹にM男性向けのセラピストだと感じます。
オイルマッサージではきめ細やかな肌のもちもち感で、
触れているだけでもかなり気持ちいいマッサージを披露してくれました。

かなりKWKWまで触れてくれるが、直接的に握ったりはしてくれません。
TMをSWSWはしてくれるが、モミモミまではしてくれないといった感じでかなりジラされます。

その分オイルでヌルヌルのモチ肌で擦り上げてはくれるのだが、
やはりそれだけではスッキリせず、どんどんとムラムラが増してくる感じでした。
我慢の限界まで焦らしてきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

フルオプションで相手の印象も悪くはなさそうだったので、イキたいとお願いするもTKKはなし。
ただ、生OPIを顔に押し付けてくれたり、触らせてくれはくれる。

お尻も揉ませてくれる。それでもTKKは無し。
我慢しきれず、TKKをお願いするも初回は無しと言われてしまい、仕方なしに自家発電でFIN。
なんとも釈然としない結果に終わる。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初回はなし…という言葉に期待して、次回も行くか、見限るかはかなり悩みどころ。
おそらく次回はTKKくらいはしてくれると思いますが、それ以上は期待できなさそうに感じます。

ただ、こういうタイプとHRまで行けたらとても満足感は高いと思うので、
攻略を楽しむという形では悪くないと思います。
次でどこまでのサービスを受けられるか、もう一度だけチャレンジしてみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami