2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
10
1

【那覇メンエス体験談】耳舐め&CKB攻めでTNTN含めいろんなところがビショビショに…

沖縄那覇メンエス体験談

【那覇メンエス体験談】耳舐め&CKB攻めでTNTN含めいろんなところがビショビショに…(覆面調査員紙パンツは履きませんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住の紙パンツは履きませんさんの那覇でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

年は離れていないものの、 26歳でその落ち着き方してるの?!と驚いてしまったほどw
また接客にすごく慣れていて、お客さんを喜ばせる・楽しませる方法を
よく知っているなあという印象を受けました。

笑顔が素敵でなおかつナイスバディ。
誰しもが鼻の下を伸ばしちゃうそんな案件だと思いますww

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は比較的にスムーズにでき、
安心していると本土でもよくあるマンション型のお部屋に案内され…
お部屋の前にたどり着くと、べっぴんさんが優しい表情でお出迎えしてくれましたw
お部屋は綺麗なオーソドックスな内装で、とにかく良い匂いがしましたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10000円、90分 15000円、120分 20000、円180分 30000円

原則裏オプはないとのこと。
セラピストによれば大胆なことしてると聞くけど私は知りませ〜んと白々しい口調で教えてくれましたw
お姉さんのこの口調ぶりを見るときっと回数を重ねると大胆なサービスを受けられるのに間違いありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ショートカットがよく似合う、笑顔が素敵なお姉さん登場!!というのが第一印象でした。
優しい表情で挨拶してくれた時にはもうこちら側のテンションもマックス。
お手頃の値段でこんな可愛らしいお姉さんとひと時を過ごせるんだと思って、妙に興奮していましたね。。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→腕→肩→背中→4TB→添い寝→TKK→シャワー

普通の施術が少し長いかな?といった印象を受けました。
90分で6~7割くらいが本格マッサージだったので、
エロテクを期待している人からすればあまり期待に添えない結果になるかもしれまん。

ただ、普通のマッサージもただのメンエス嬢の施術とは違って本格派マッサージ。
指圧もツボの押しどころも絶妙で途中寝そうになるほどでしたww
少しいびきが出たくらいでちょっと〜とおこされてw
謎のイチャイチャタイムが過ぎた後にどエロいSKBが訪れます。

まずはお姉さんの右手が竿付近を通り過ぎたと思えば、次はTMTMを通り過ぎて…
感情が忙し過ぎて声がダダ漏れですw

しかも途中耳舐めをしながらCKBへのこれでもかと言わんばかりにこねくり回されて…
我慢汁など気にならないくらいビショビショでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

もうお時間が迫っていたので、ギリギリで打診にチャレンジ。
沖縄に来る際は絶対に来るからという約束でSKRを獲得。

お姉さんのご厚意で追加料金も安めで設定してくれたのでお財布にもお安くSKRできちゃいましたw
SKBであれだけエロい手つきだったのでかなり期待していましたが、意外と控えめな4545で・・

逆にエロいということでいつもより早めにFIN。
興奮度が高まっていたからという言い訳でもしましょうかww

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami