2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
2

【堺筋本町メンエス体験談】寛容度高め熟女!TNTN扱いが上手すぎてあやうくBTしかけw

大阪堺筋本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】寛容度高め熟女!TNTN扱いが上手すぎてあやうくBTしかけw(覆面調査員エロリーマン41さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るい。コミュニケーション能力高い。可愛いくスタイルも良し。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のエロリーマン41さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代前半から後半のセラピストさんが中心。
コースは、スタンダードコースとセラピストオリジナルスペシャルコースの2つを準備。

メンズエステで初めてだったのが、ラインで管理できるスタンプカードあり。
一定数のスタンプで、1,000円オフ、2,000円オフ特典あり。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私は基本、LINEでやり取りする派ですが、 返信は早く丁寧なので、助かります!
場所は堺筋本町から、徒歩5分。

マンションは外観は古く、不安に感じましたが、部屋自体はそこそこ広く、
木目調のフローリングが温かみがあります。

ソファー、小さいテーブル、照明、定番の細長い鏡+正方形の鏡がありました。
正方形の鏡は、細長い鏡ではフォロー出来ないところをカバーするものだと、施術中に気がつきました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース90分 14,000円 オリジナルスペシャルコース90分 18,000円(指名料1000円込み)
衣装チェンジ無し。 裏オプション無し。 明朗会計で助かります。

セラピストさんによっては、衣装チェンジがあるようです。
今回のセラピストさんは、追加出しても何か出来るような感じはしませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

元アナウンサーの小林○耶激似でスタイルもよく明るくコミュニケーション能力高いセラピストさんです。
玄関開いた瞬間から、明るく出迎えてくれます!
グレーのタイトミニワンピで、お尻も半分出てて、 施術前に良いおかずになりました。
OPIは、CからDくらいかな。
裏オプションあれば追加してでも、HRしたくなるくらい小林○耶似の可愛いお顔でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→オイル→胡座→オイル→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

シャワーから上がると、うつ伏せで指圧からスタートします。
指圧も中々気持ちよく、全く嫌な気持ちはなりませんでした。
たまに下手っぴな指圧をするセラピストさんに当たると、ゲンナリしますが。

指圧が終わると、背中のオイルになるんですが、
セラピストさんが頭上に来て肩周りさら背中全体をしてくれるのですが、
目の前はパンティがガッツリ見える花園でした。 オイルも指圧同様気持ちが良いです。

今みで普通に気持ち良いマッサージだったのが、
胡座体制になりオイルドバドバ投入されます。

セラピスト「少し熱いかもしれません」

エロ猿「Mなんで大丈夫です。」

股関指して,「ここも大丈夫ですか?」

エロ猿「大丈夫なんで直接かけてください」

紙パン広げて直接かけてくれ、軽くタッチしてくれます。

中々、男心くすぐるセラピさんです。
胡座状態では、CKBもいじられたり、股間もいじられたりと中々興奮さしてくれる時間でした。

胡座が終わると再びうつ伏せで、脚のマッサージに入ります!
太ももからふくらはぎを丁寧にマッサージしてくれるのは良くあるんですが、
定期的にSKBに手が伸びてきて、竿をカスめてきたり、
玉を軽く触れてきたりと初めての攻めに新鮮さを感じました。

次にカエル足で、直接は触れませんが竿や玉を軽く触れてきて、内心もっと触って欲しいとも思いますが、
このサワサワ感も良い感じでした。
一つ一つのマッサージが丁寧で気持ち良く進んで行きます。

次にお尻マッサージ、ここではしっかりお尻マッサージされつつ、
フェザータッチでお尻を触ったり、紙パンの上から玉をモミモミしてくれます。

腰骨をマッサージしながら、 「ここはセイカンが高まるらしいですよー」
と期待感の持てる発言にドキドキしながら、4TBへ。

ここからが本領発揮で、紙パンツの上から数回腕のストロークが入ったあと、
セラピストさん自ら竿と玉を紙パンから出して、4545モミモミしてくれます。

息子だけでなく、ANR付近もフェザータッチで性感を高めてくれます。
そして仰向けに。

仰向けでは、再び足のマッサージをしてくれ、これは普通に気持ち良いです。
足が終わるとなんの躊躇いもなく、息子を紙パンから再登場させ、
4545揉み揉みを見つめながらしてくれるのですが、 顔がタイプ過ぎで、終始にやけてました。

4545しながら、セラピスト 「肩、腰、脚ともとても凝ってましたが、ここが1番凝ってますねー」
と言葉せめ?もナイスなセラピスト。
最後は添い寝状態からマーメイド、FINに向けて、ひたすらTKKが続き、ジ・エンド。

セラピスト「いっぱい出たし、良く飛んだね、色々とスッキリしましたか?」
と笑顔でシャワーの準備に向かいました。

最後に、長割や裏オプは、会話の中で絶対に無い、
添い寝のときにお尻触るを触る、触れるくらいなら良い。と言っていました。

衣装チェンジもなく、一昔前のオーソドックスタイプのセラピストさんやと思います。
ただ、ルックス、技術は素晴らしいので、個人的には再訪予定です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

上述しましたが、胡座、うつ伏せ、カエル足のときは、
軽くサワサワや紙パンの上から玉をモミモミしてくれます。
どの工程でも息子を刺激してくれるので、終始ドキドキ感はあります。

ただ、4TB、仰向けのときは、もはや紙パンツをそっちのけで、、
ここが1番凝ってますねー、これは私のせいかな?とニコニコしながら、
4545、モミモミを直接触ってしてくれます。

何も頼みはしなかったですが、HFで気持ちよくしてくれましたが、
お触りやHF以上の過剰なサービスは、会話の中からしてくれないと感じました。

可愛い女の子にエロエロマッサージからHFとオーソドックスの施術を受けたい方にはオススメです。
施錠途中にイタズラをすると、HFもなさそうなので、気をつけましょう!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami