2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【札幌メンエス体験談】お尻好き必見!刺激的なエロテクを耐え抜き絶景を眺めながらFIN

札幌・すすきの・お通りメンエス体験談

【札幌メンエス体験談】お尻好き必見!刺激的なエロテクを耐え抜き絶景を眺めながらFIN(覆面調査員メンエスKPさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:95

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のメンエスKPさんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

40歳と記載がありましたが、30代中盤にも見える若々しくて綺麗なお姉さんでした。
やはり大人の余裕が出てくるのは30代後半〜40代くらいでしょうか?
年上には目がない僕でも本当に満足できちゃった女性でしたw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付に関しては特に悪い印象もなく、スムーズに予約できたので満足です。
おススメのセラピストさんなどもガッツリ営業してきてくれましたが、 今回は指名させていただきました。

建物は比較的綺麗な感じで、過ごしやすかったです。
特に気になる点はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです!
90分10,000円、120分14,000円

裏オプは基本的に初回はなく、セラピストの方のフィーリングだそうです。
かなりお店事体厳しいとのことでしたが、 バレずにやってる嬢もちらほらいるとのことで、、

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長が高めのスタイルのいいお姉さんです!
OPIの方も期待していましたが、それほど大きくはないという印象です。

対面時キツめなタイプかぁと若干不安がありましたが、 話してみると明るく話してくれたので、安心しましたw 最初ビビっていた相手が案外優しかったあの時の安堵ほど気持ち良いものないですよねw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→腰→背中→腕→肩→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

まずマッサージから始まりましたが、レベルが大変高く、
それだけでもだいぶ満足感を得られました。
カエル足から本格的にSKBへのエロテクが刺激的になってきましたが、
お姉さんのスレンダーボディを僕のTNTNへ擦り付けたり
こちらがやられたいことを熟知しているような感じで、絶妙なタッチをしてくれますw

特にSKBの触れ方はプロです。 カエル足の時点で息子はFBK、準備万端です。
その後4TBの指示があり、そこからはガッツリとモノに刺激を与えられて、、、

最高なのはそのあとの仰向けでした。
69体制になり、素晴らしい景色を拝見しながらのマッサージ、最高です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後はおっきな、素敵な、素晴らしいお尻を拝見しながら、 お姉さんのお顔の前でFIN!
終始プロみを感じる施術でした。
あと僕の早漏っぷりは誰もいじらないでくださいねw

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami