2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
2

【浜松メンエス体験談】指圧はかなり強い!積極的な指使いと囁きで息子は即限界に…

静岡沼津メンエス体験談

【浜松メンエス体験談】指圧はかなり強い!積極的な指使いと囁きで息子は即限界に…(覆面調査員isseiさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:何にでも積極的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のisseiさんの浜松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

浜松でお初の施術がまさかのハーフ系!
かなりテンション上がりましたw
見た目だけでなく施術にも独自の積極性を感じられ、
正に非日常を感じられたひとときになりました!

20代後半の方もいますが、
基本的には30~50代の方が多かったです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋は普通のワンルームといった印象で、特にこれといった気になる点はなかったです。
ベッドかマットを選べたので、好みに合わせて選択するといいと思います。
最寄りから徒歩で行けるルームもありますが、基本的に車の方がいいかなと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分13,000円、90分16,000円、120分19,000円、150分23,000、180分27,000円などのコース料金でした。

今回オプションの提案はありませんでしたが、
よく話しかけてくれるセラピストさんなので、交渉はしやすいと思われます!
新規の方はご新規特別コースで 70分11,000円、90分14,000円で訪問できるので、要チェックですね!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんの年齢はプロフィール通りか、誤差3歳くらいかなと思いました。
対面でいきなり、胸元大胆に開いたブルーのお洋服によって僕の息子にすぐ元気に!
加えてとっても美人な方なので、そのあとの展開に期待してしまいます(笑)

施術内容

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→腰→足→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

全体的に力強い施術で、本格的?といっていいのでしょうか、、
初っ端背中だったんですが、ファーストインパクトが強くてうっかり、
「イテっ!」って言ってしまいました(笑)

「ごめんなさい!また痛かったら言ってくださいね」とは言われたんですが、
その後もかなり強めの施術が続くも我慢してしまいました(笑)
強めの施術が好みの方には打って付けだと思います!

SKBはかなりKWKWを責められる印象でした。
紙パンツはもはやないような扱いで、
TNTNに頻繁にお姉さんのセクシーレッグやフィンガーが触れてBKまったなし!
気づけばOPIも身体の至る所と触れ合って、全身で感じさせてくれます。
最後は仰向けで不意にSKRしてしまいました、、(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBのタッチがエロすぎる!
プラスで耳元で色々囁きかけてきます。

裏オプ交渉してみようかなと思ったんですが、
仰向けになった瞬間息子の我慢は限界… SKRしてしまいました!
セラピストさんも積極的なので、交渉次第ではTKKまで行けたかもしれないですね、、

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami