2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【山形メンズエステ体験談】19歳のアイドル系セラピストのエロテク炸裂に翻弄され見事に〇〇!

山形メンズエステ体験談

【山形メンズエステ体験談】19歳のアイドル系セラピストのエロテク炸裂に翻弄され見事に〇〇!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:無邪気

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山形在住のNO摘発さんの山形でのメンズエステ体験です!

ワンシャツだけをみにまとった清楚系美女がHPに並んでますw
お顔は見えないようになってるので、少し確認しづらいのと、
女の子の属性たるものが全くわからないので判断しずらかったです!
少しでも情報の足しになれれば幸いです、、!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

出張方なのでホテルに呼んでサービスを受けることになります。
山形市内は無料なのでありがたいです。
やっぱり出張方ならではのドキドキ感がありますね!
スタッフの方も優しい方だったので、幸先良いスタートを切れました、

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円
90分 11,000円
120分 15,000円

DLとオイル追加は2,000円かかります!
冒頭にもお伝えしたように山形市内だと出張料無料なので、かなりお得な値段で気持ち良くなることができますw
何もOPをつけないとディープなところを攻めてくれないみたいなので、
そこはしっかり押さえておきたいところですね、、!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

アイドルみたいな笑顔のスレンダー美女が目の前に、、!
可愛すぎて、アイドルしてましたか?と尋ねてしまうほど。
こんな可愛い子とホテルで二人きりになれるのはレアすぎるw
OPIは小さめ?ではあるんですけど、形はとても綺麗、、
この年にもなると大きさなんてどうでもいいんです!
レベルですよレベル!お顔やマッサージの!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡坐→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

胡坐から始まり、うつ伏せまでが普通のマッサージです!
普通のマッサージにもかかわらず最初から密着度が高く小ぶりなOPIが顔に近づいてきて、
えっちなシチュエーションが続きますw
ドキドキが止まりませんでしたねw
その後のうつ伏せも的確にツボを押してくれて、めちゃくちゃ気持ち良かったです!
また、カエル足や四つん這いになると、ギリギリまで攻めたフェザータッチで、
翻弄してくるので気をつけてください、、!
ホテルなのにひたすら声も我慢するという、謎のシチュエーションが続きましたが、
逆にそれがエロくてTNTNは爆発気味にw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後はSKR
仰向けの施術にてお姉さんの甘い声に誘われて、見事SKRしてしまいました。
もっと長い時間一緒にいたかったですけど、延長はどうしてもできなくて、、
やはり最後もお姉さんのテクで翻弄され、堪え切れずBHしてしまいましたね。

【山形】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ホテルを出る前からすでに再訪のことを考えていましたw
お金さえあればすぐに通うんですけどね、、
また衣装チェンジなどのOPも今後増えてくれると通いやすいかなと思います。
やはりエロい要素がたくさんあればあるほど行きたくなるものなので!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami