2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【三宮メンエス体験談】寛容度高めお姉さんの目がトロン…疑似KNNでERい声も漏れ…

過激系,三宮可愛い系,癒やし系,M
三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】寛容度高めお姉さんの目がトロン…疑似KNNでERい声も漏れ…(覆面調査員ティッシュ魔人さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あまりない
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:色気のある妖艶な雰囲気

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のティッシュ魔人さんの三宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

また比較的こちらのお店は年齢層高め35〜39歳のエロエロお姉様が多数在籍しており、
各セラピストの方のエロテクを堪能できちゃうんです!
しかも、合言葉が秋割で85分11,000円・120分15,000円指名は+1,000円でOKという
最高の割引コースが存在!!!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から6〜10分でマンションに着きます。
しかしガレージがないので近くのコインパークで停めるしかないので
お車の方はご注意くださいませ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通り。
70min ¥10,000、100min¥13,000、130min ¥17,000、160min ¥22,000

裏オプに関しては聞けずじまいで。。
かたじけない。。

ただ各セラピスト寛容度が高い人が(年齢高めの人に傾向あり)多いので、
全クリしてみるのもありかな?と思いますよw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

決してBSではないんだけど、お綺麗!!てわけでもなく…
ただ寛容度は高そうだな、とこんなぼくでも瞬時に判断できるほどw

案の定、何をとは言いませんが触ったりいじったりやりたい放題w
途中触りすぎて、メッ!って赤ちゃんみたいに怒られちゃいましたよw

施術内容

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→肩→背中→腕→手→4TB→添い寝→TKK→シャワー

サロン経験者ということでマッサージにはお墨付きあり。
めちゃくちゃ気持ち良くて寝そうになったけど、 施術前にいただいたコーヒーのカフェインが助けてくれてw

SKBに関してはそこまで寛容的ではないのか、、?と
途中ぐだりそうにはなったものの4TBからの添い寝で、TNTNとお姉さんのお顔が中々の近距離にw

舐めるのか?舐めてくれるのか?と期待を寄せていたんですけど、 エロ吐息をかけてくれて、、、
途中TNTNが反応してお姉さんのお顔に竿が当たりかけてて興奮しちゃいやしたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

途中添い寝でお姉さんのお尻が顔に引っ付いた時、
クンカクンカしたらお姉さんがヤラシイ声を出してきてw

感じちゃったのかー??と心の中で叫んでたら、
目がトロントロンしてたのでこれは確信犯w

お姉さんのことをイかせようか迷ったんですが、
少々めんどくさくて自分のモノを代わりに差し出すと快く承諾を得ちゃってw
多分、途中のくんかくんかでスイッチが入ったんでしょうねw
触り倒してSKRもさせてもらえるなんて、こんな幸せな男、僕しかいないですよほんと。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami