2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】寛容度は課金次第!オイル多めのPZで興奮を超えて昇天!

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】寛容度は課金次第!オイル多めのPZで興奮を超えて昇天!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:人見知りな感じ。話していくと盛り上がる。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のとしさんの新宿でのメンズエステ体験です!

20歳から40歳まで幅広い年齢の女性が在籍しているお店です。
気分によってどの子にしようか悩めるのが嬉しいところ。
若さ溢れる子から大人な女性まで楽しめますよ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

TwitterのDMかLINEでの予約が優先とのことで、今回はDMにて予約しました。
お店は警察対策にミラー店が何店舗かあるみたいです。
ただ、完全個室でプライベート空間を満喫できるのが好感度ポイントです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)21,000円、(180分)25,000円
その他(30分延長)6,000円、(指名料)1,000円、(本指名料)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

SNSで見ていた通りの胸の大きさで、スタイル抜群です。
くびれもあるスレンダーな体型で巨NEWのまま維持するのは大変だろうなと思いました。
美人なのですが、全身に大きめのタトゥーがあるので苦手な方にはおすすめ出来ません。
はじめにしっかりお金の話などしてくれるので安心しておまかせ出来ました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分41,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→ドライマッサージ→4TB→CKB責め→69

はじめは、仰向けからスタートしました。
ドライマッサージを本格的にされしっかり疲れた体を癒せます。
はじめは健全な流れだったものの徐々に事故多発で無事に覚醒。
仰向け時のOPIスタンプは巨NEW好きにはたまりません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

オイルマッサージからの事故多発で完全にFBK。
もうその気になっている息子と興奮は止まらず、
オイル多めのマッサージからの最後はPZでしっかり昇天しました。
大迫力のOPIでERさ満足度非常に高いです。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタイル抜群でルックスも可愛いセラピストさんとの癒し空間は至高の時間でした。
ただ、寛容さはお金次第なのでチャレンジしてみたいところ。
セラピストの訪問もあるようですが、コスパ厳しいためほかの気になる方で挑戦しようと思います。
ルックス重視で巨NEW好き、マッサージもしっかり受けたい方にオススメしたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami