2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
2

【赤羽メンエス体験談】想像以上の体つき!いい意味で期待を裏切る美しすぎるお姉さんの濃厚施術!

東京赤羽メンエス体験談

【赤羽メンエス体験談】想像以上の体つき!いい意味で期待を裏切る美しすぎるお姉さんの濃厚施術!(覆面調査員清原さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとりとした話し方で、人懐っこい。すぐに打ち解け、仲良くなれる。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の清原さんの赤羽でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

年齢層は19歳から30歳の総勢40名が在籍する大型店。
キャストを見る限り、ルックスのレベルが非常に高く、金額も妥当な超優良店。
コスパ最強のメンズエステで癒されたいならここで決まり!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

2度目の来店です。
前回とは違ったマンションを指定されたので、聞いたところ赤羽駅周辺に5つほどあるらしく、今回は別のマンションを指定されました。
とは言っても今回も赤羽駅から徒歩数分で、距離的にはあまり変わりません。
着いた先は普通の綺麗なワンルームで、こちらも前回とあまり変わらずほっと一息。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

リニューアルキャンペーン(新規限定)で、
70分15,000円、90分19,000円、120分24,000円、150分30,000円となっています。
通常料金90分21,000円、120分26,000円、150分32,000円は、このような値段です。
オプションは、指名料1,000円、延長30分6,000円で、
ハイグレード衣装、リンパ増量、オイル増量、ドキドキ密着、左記4つ無料となっています。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗なロングの髪が、より一層美しさを際立たせる超絶美人のお姉さん。
プロフでは22歳となっていましたが、
22歳という若さながらすでに大人の色気を放っており、不覚にもドキドキ。
顔もさることながらその美しい体つきにも注目です。
モデル体型でありながら、胸とお尻の肉付きがちょうどよく、
見ているだけでも癒される完璧な曲線美でした。

施術内容

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐(オイル)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け→HJ&尻→SKR

マッサージ単体でも満足できます。
また、密着した状態での吐息や雰囲気出しがERくてGOOD!

開始時の胡坐からSKBへの攻めが始まります。
密着しながら器用にKWKWを攻めたり、わざとなのかがっつり触れて来たり、緩急が素晴らしいです。
また要所要所で、言葉や吐息、密着の仕方などありとあらゆる方法での雰囲気出しが本当に上手い。
普通のマッサージのみならず、SKBのマッサージについても文句なく満足できると思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

美しいセラピストさんの見事な施術に、恥ずかしながら開始早々からFBKしてしまいました。
その後、うつ伏せ→カエル足→4TBと進んだところで、甘BHしてしまった私。
見かねたセラピストさんが私の上に乗り、自ら美しく柔らかいOPIを触らせてくれて…。
言葉攻めされながら優しいHJ&尻KKで、天にも昇るかのようなSKRを体験させてくれました。

とてもやさしく、臨機応変かつERい施術をしてくれたセラピストさんには感謝しかありません。
身も心も下半身もSKRで、最高の気分です。
寛容度も高いので、今度リピートするときはHR狙ってみますが、
正直今回のような施術で大満足なので、無理する必要はないかなと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami