2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浦和メンエス体験談】綺麗系熟女に会いたいそこのあなた!サービス精神も旺盛でゼロ距離で楽しめます!

浦和・武蔵浦和メンエス体験談

【浦和メンエス体験談】綺麗系熟女に会いたいそこのあなた!サービス精神も旺盛でゼロ距離で楽しめます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:フレンドリー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のSuzukaさんの浦和でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

お店の名前の通り、熟女が多いですね。
40代前後の方が多数なので、若い子が好きな方は他店をお勧めします。

また雰囲気は若かりし頃にヤンチャをしてなさそうな純情そうなマダムが多く在籍。
気品が良くお上品な方々が多いのでこちらのタイプの熟女好きにはたまらないと思われます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

北浦和駅から歩いて少ししたら着きます。
徒歩1.2分くらいです。
お部屋はノーマルなお部屋ですが、
綺麗に掃除されていてピンク基調のかわいらしいお部屋になっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円
180分29,000円

DL無料
ホットオイル無料
指名料無料
本指名料1,000円
延長30分6,000円

値段はまあ普通かなと思います。
リンパとオイル以外は嬢に直接聞くと色々出てくる可能性もあるっぽいので、
聞くのが1番早いですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真ではほとんどどういうルックスなのか不明でしたが、
実際見ると普通に綺麗な40代って感じの嬢が出てきました。

綺麗系で、比較的レベル高めかなと思います。
対応も親切でフレンドリーで好感持てました。
子どもの参観などでこのお姉さんが来たらパパさんたちがざわつくと思います。
街中でのナンパは確実にありそうでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

始めは全身を指圧にて施術。 ここでもフレンドリーさを感じることができ、世間話からお店のことなど軽ーく話してかけてくれます。

しばらくやってもらってリラックスしたあと、メンズエステのスタートです。
話しかけられる回数が減ったなと思うと、
だんだん手が下の方に伸びてきて、SKBへのタッチをし始めます。

KWKWも絶妙に攻めてきて、
時折ガッツリやANRへのアプローチも混ざってきてBKしかけていたTNTNは一気にFBK。
個人的に4TBでの後ろからのSKBがかなりマッチしてて、ハフハフ言ってたんですが、
そしたら後ろからかわいい笑って言われて、だいぶ恥ずかしかったですww
OPIもゼロ距離で楽しませてくれ、寛容度高めだったので非常に楽しめた施術になりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

気付いたら最初に履いていた紙パンツはどっかに行って、行方が分からなくなってましたw 仰向けになると69状態になり、こちらは絶頂間近で動けず、
下の方で何が行われているのかわかりません。

目の前には色白の40とは思えない絶景が広がっています。
その状況でついに限界を迎え、FIN決めました。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

熟女に会いたくなったらまた再訪したいと思います。
熟女の中でも結構綺麗だと思いますよ。

サービス精神も旺盛なので、何回かいけば違ったサービスを提供してくれるかもしれません。
熟女好きには是非行ってみてほしいです。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami